しょうママ
キッズプラザとかビッグバンは室内の施設なので真夏でもそのくらいの年齢なら楽しめます!!
はじめてのママリ🔰
子ども優先ならキッズプラザは室内で一日遊べます。迷子に注意です。
大阪科学技術館は無料で遊べます。
大人優先でお酒好きが多いならアサヒビールの工場見学ですかね。お金かかるようになったのが難点ですが…子どもはジュース飲めます。
ダスキンミュージアムはドーナツ作りは小学生からで、予約が中々取れません。ドーナツ作りしないとすぐに見終わります。
神戸もありなら神戸どうぶつ王国、バンドー青少年科学館、キッザニアなどがあります。
奈良で室内は奈良健康ランド以外思いつきません💦
コメント