※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後3ヶ月から寝る前のミルクはママ以外だと泣いて飲まない。旦那にあげてもらっていたけど、今はママしか受け付けないみたい。同じ経験の方いますか?

なんで〜?💦
完ミなのに生後3ヶ月くらいから寝る前のミルクは私じゃないと泣いて飲みません😂
同じ方いらっしゃいますか?
前まではちょうど夕飯前なので、旦那にミルクあげてもらってる最中にご飯の支度できてたのに…
もうそういうルーティーンか出来上がっちゃってるのかな…
ママじゃないとダメとか大変だけど可愛いけど、旦那が可哀想です😂

コメント

2児ママ

うちの子も眠い時のミルクは
旦那だと反り返ります。笑

うちの子は7時に寝るのですが
寝る前に飲ませるのをやめて
最後のミルクを5時にあげ、
お風呂に入れて7時に寝かせ、
10時過ぎにミルクをあげるようにしたら
旦那でも飲みます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がいて安心しました😂

    なるほど〜!いいですね、それ✨その方法に変えてからも普通に寝てくれました?
    うちの子はお風呂→ミルク→就寝ていうルーティーンが出来上がってそうで、変えたら寝てくれなくなったら怖いなーと笑

    • 12月16日
  • 2児ママ

    2児ママ


    うちの子は大丈夫でしたよ!
    今ミルク飲みながら寝てますか?

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    うちは寝ちゃってますね💦けど布団置くとき大体起きちゃいますけど、それでも10分以内には勝手に寝てくれます😪

    • 12月16日
  • 2児ママ

    2児ママ



    うちは泣いても添い寝すると寝てくれますので
    もしかしたらいけるかもしれないですし

    パパじゃダメなのも
    成長すればなくなるみたいですから
    そこまで頑張るか。。
    離乳食も始まって
    またすぐ変わってくるかもしれませんしね!

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

そうですか✨

少しの間ですし頑張ろかな😂

ありがとうございます😊♡