※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
その他の疑問

旦那の祖母(子どものひいおばあちゃん)のお葬式があります。私達は関東…

旦那の祖母(子どものひいおばあちゃん)のお葬式があります。
私達は関東に住んでいて、葬儀は関西で行われます。
お義母さんは3歳と0歳がいるので私は参加しなくてもいいと言うのですが、長期休暇の時にしか会わなかったけどお別れしたい気持ちもあります🥺しかし実際新幹線で2人連れて帰るのも大変だし、葬儀中抑えとくのも大変です💦
みなさんなら参列しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら連絡いれて、香典おくるだけにして、参列はやめておきます💦

ジャンジャン🐻

参列したい気持ちがあるならいきます。
おばあちゃんなら、ほとんどお手伝いすることはないですし、こどもがぐずったら席をはずすとかもできますし、無理におさえつける必要もないと思いますよ。
心よりご冥福をお祈りします。