※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさきょん
妊活

排卵検査薬についての質問です。初心者で3ヶ月使用中で、他の検査薬も気になるそうです。尿を直接かけているが、確認窓がにじむことがあるため、紙コップに取る方法も考えています。

オススメの排卵検査薬ってありますか?
今はドゥーチェックを使っているんですが、他の検査薬も気になります。まだ検査薬を使い始めて3ヶ月で初心者なのでわからないことが、たくさんあります。

あと、検査薬に直接尿をかけていますか?私はめんどくさがりのとこもあって直接かけているんですが、かけすぎなのか確認窓の部分がいつもにじんでいます。やっぱり紙コップとかに取ったからのほうがいいのかなあ…

コメント

ふくちやさか

海外製ですが、ラッキーテストという排卵検査薬、おすすめです。

安い!のと、反応が判りやすかったです。

私はラッキーテストを使い始めて1周期目で第二子を授かりました。

私は直接上手にかけられる自信がなかったので、毎回紙コップ使ってました。

• まさきょん

まさきょん

回答ありがとうございます。
    ネットで検索してみます( ˊᵕˋ )

• 5月5日