※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃまる
妊娠・出産

出産前のよだれ悪阻で不安です。陣痛中の状況や対応、出産後の症状について教えてください。

出産が近づいていて不安なことがあります…。
それは未だによだれ悪阻が続いていて、四六時中気持ち悪さが消えません🤢
日頃は小まめに唾液を吐いたり水分で流し込んだりガムを噛んだりして対応しています😥
このような状況で陣痛が始まったら自分がどうなるのかが想像できません!💦
よだれ悪阻が続いていて出産したよーって方にお聞きしたいのですが、陣痛中はどのような状況でしたか?身体的なことや、陣痛中の対応や、出産後のよだれ悪阻の状況…などなど、何でもいいので教えて欲しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!!

コメント

おうかママ

参考にならないかもしれないですが、うちの母も産むまでつわりがあったらしいです。
しんどかったって聞いてます💦

  • あちゃまる

    あちゃまる

    私もよだれ悪阻だけじゃなくて時々まだ嘔吐してるので怖いですね…😢
    痛みより気持ち悪さの方が不安です😵

    • 12月16日
たぬきち

私も最後までつわりありましたが、吐きづわりで、お産しながら吐いてました(笑)

なのであちゃまるさんも、ヨダレ出しながらの出産覚悟で頑張ってください😫✨

  • あちゃまる

    あちゃまる

    やはり覚悟して挑まないとダメですね🥺
    旦那立ち会う予定なので拭きとってもらうよつお願いしときます!笑

    • 12月16日
ぽせ

よだれつわりではないですが、後期つわりが出産まであって胃液が上がる感じしてましたが産むときは忘れてました😂
一回吐きましたが、それは痛みで履いた感じでしたし🤔
産んだら何もかもすっと忘れてその後何もなしです!笑

  • あちゃまる

    あちゃまる

    忘れるならいいですね👍
    でもその分痛いって言うことがとても伝わりますが😂
    産んでから悪阻の症状が消えることを願って出産頑張ります✨

    • 12月16日