※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっちゃんℳaℳa
雑談・つぶやき

私の旦那って私の友達と会っても必要最低限近寄らないの。(当たり前なの…

惚気けたいのに惚気られないからここで失礼します🙇‍♀️

私の旦那って私の友達と会っても必要最低限近寄らないの。(当たり前なのかな?)
会社の飲み会とかも私からの許可次第で決めるの。
事務の女の人から誘われてても「嫁に確認してみないと分からないから。」って絶対言っててさ。
多分事務の女は旦那の事気になるんだろうね。。。
でもね、私の目の前でその女と仕事の事で電話してる時
その人に私の事聞かれたんだろうね。
「俺の嫁は特別可愛いって訳じゃないけど娘の面倒見て寝不足なのに俺が仕事行く時起きてくれるし絶対行ってらっしゃいとおかえり!は言ってくれる。悪阻でひどかった時弁当要らないって言っても作ってくれてた。普段口うるさいし面倒臭いけど俺と娘の面倒見てくれるしまだ遊びたいとしだろうけど何も言わず家の事と娘と俺の事を中心にやってくれる嫁が俺は好きだから」って真剣に答えててちょいちょい余計だろそれ!って思う所もあったけど素直に嬉しかったしにやけた。

コメント

とむまま

うわぁ♡素敵な旦那さまですねぇ☺️✨✨るっちゃんMaMaさんのことたても大切に思っているのが伝わってきて、こちらもにやけちゃいました♡
しあわせのお裾分けをありがとうございます♪

• るっちゃんℳaℳa

るっちゃんℳaℳa

大切にされてるのは私も実感できてにやけました❤️

にやけて貰えて嬉しいです😊(⑉• •⑉)❤︎

• 12月16日