※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の方いますか?靴下とかズボンとか理解できていますか?

1歳4ヶ月の方いますか?
靴下とかズボンとか理解できていますか?

コメント

ガツンとみかん♡

1歳4ヶ月の娘がいます。
ちゃんと理解しているかはわかりませんが、靴や靴下を見せると膝の上に座ってきます。
オムツを見せると逃げます。

• さち

さち

むちゃくちゃ分かります!
    オムツだけは何故かこっちおいでーって言ってもうちも逃げますw

• 12月16日
きなこ⭐︎

もうすぐ1歳4ヶ月になります😊
靴下、靴、ズボン、上着、手袋、帽子など身に付けるものは理解していて、自分で着る真似や履く真似してます!

ままり!

靴下を見せると出かけると分かるのか、ソファに座って待ちます笑渡すと履こうとするのでわかってるかなと思います笑 靴も同じように履こうとしますね!
ズボンと服は振り回しているだけなので、まだ理解できていないように思います😅

こっこ

靴下分かってます!
持ってくると足あげて 履かせて〜ってやってます😁
会話の中でも靴下って言うと、足をあげながら自分の足を指差してます。笑
ズボンも履くよっていったら片足ずつ上げたりするのでわかってそうです。

ma

1歳4ヶ月の娘がいます(^^)
靴下を見せると足をあげて履かせてってやってきます!
ズボンはまだ理解してないというか履かせようとすると逃げられます😅