※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
妊娠・出産

妊娠中の痒みやピリピリ感について経験談を聞きたいです。特に背中の状況について気になっています。

妊娠線の事で経験談あれば伺いたいです!

1人目妊娠中は、後期でお腹が痒いのはありましたがクリーム塗ってたからか妊娠線も出来なかった感じです。
今回は、お腹もピリピリする事がありますが、それよりも何だか背中のブラ線が痒い?ピリピリします🤔

これって背中の肉も伸びようとしてるからですかね?それとも単純に乾燥とかで痒いだけなのか…

ブラトップなので背中にゴムとかもないので締められて痒いとかではなさそうです💦

もし経験談されたかたいたらお話聞かせて下さい!

コメント

くれは

もしかしたらブラの繊維が体質変わってダメになったとかじゃないですか?私全部のブラ痒くなるので家ではずっとのーぶらですよ

• そよかか

そよかか

コメントありがとうございます✨
    なるほど😲!繊維がダメってあるかもです!
    痒い痒い~って訳じゃないですが腕にもポツポツじんましん?みたいになってるときあるので!

背中にも妊娠線できるのかな?💦とちょっと焦ってたのでお話聞けて嬉しかったです✨
    ありがとうございました💓

• 12月16日