※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

誰か頑張れって応援してください😭😭😭いまから義家族と私、旦那、子供で今…

誰か頑張れって応援してください😭😭😭
いまから義家族と私、旦那、子供で今後の話をします。
義家族と同居していて、もうそろそろ同居ではなく家族で暮らしたいと旦那と話してました。
おそらくその話だと思います。義家族、旦那が事務所にいてLINEで今後楽しく暮らしていけるように後でみんなで話そうとLINE来ました。
緊張します。。でも頑張らなきゃ😣

コメント

エイヤ

怖いですね…
同居の話に飲み込まれないように頑張ってください!!!!

  • Rママ

    Rママ

    怖いし緊張するしで何とか終わりました😣
    早ければ春頃遅くとも夏には家族だけで暮らせることが出来そうです!

    • 12月16日
みー

頑張って下さい😭
家族だけで暮らす方が絶対有意義ですよね🥰

  • Rママ

    Rママ

    ありがとうございました🙏🙇
    無事に終わりました!
    絶対に絶対有意義です✨

    • 12月16日
ひぽん

それは緊張しますね😱
想像しただけで縮み上がります。

でもきちんと顔を合わせて話し合うことは大事ですよね!
ご自分の気持ちを大切に、頑張ってください!☺️

  • Rママ

    Rママ

    緊張しますよね💦無事に終わりました😭
    早くて春頃遅くとも夏には家族だけで暮らせそうです☺️♡

    • 12月16日
deleted user

頑張ってください!
私も秋に同居解消したばかりですが、ストレス軽減されて楽しいです☺️

  • Rママ

    Rママ

    ありがとうございました👍
    同居ストレス溜まります💦
    家族だけで暮らせそうなので嬉しいです✨

    • 12月16日
まあゆ

つい最近、同居解消の
話をしました😊!
緊張するの、わかります😣
頑張ってください💓

  • Rママ

    Rママ

    ありがとうございました🙏🙇
    緊張しながらも家族だけで暮らしていけそうです(♡˙︶˙♡)

    • 12月16日