※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
妊娠・出産

妊娠9週目で性別未知。中国式産み分けカレンダーで女の子と出たが、男の子が欲しい。占いの信憑性は?

不快に思われる方がいたらすみません。。

妊娠する前は、子供ができるなら、1人目は女の子がいいなぁと思ってました😊そして実際に妊娠したら、なぜかむっちゃ男の子が欲しいと思い始めました💦健康で無事に生まれてくれれば、性別なんてどちらでもいいんですけどね💦💦
今9wなのでまだ性別はわかりませんが、よく当たると言われている中国式産み分けカレンダーをしてみると、女の子でした👶❣️あたしの周りも、当たってたという人ばかりです。でもまだ男の子が欲しいと言う夢を諦めきれず、、、これは本当に当たる確率高いでしょうか??所詮、占いでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

男女は50%の確率なので、当たる人もいれば当たらない人もいると思います!
1人目は当たりましたが、2人目は違います(^^)

• そうママ

そうママ

コメントありがとうございます😊

そうですよね😂💦元々占いとかまっったく信用しない方なんですが、なんだか子供のこととなると気になってしまって、、、笑
    ちゃんと先生に言ってもらうまでは気長に待ちます🥰

ありがとうございました💕

• 12月16日

占いなので参考程度に見るといいと思います
ちなみに私は3人目外れてます

• そうママ

そうママ

そうですよね😂💦占いとか信用しないタイプなのに、子供のことになると信じてしまいました🤣
    気長に待ちたいと思います🥰

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私ははずれてましたよ😊
女の子と出てましたが男の子でした😄
他にもジンクスなど色々見てましたが、全部女の子と出てて実際男の子だったのであてにならないかと思います😱

• そうママ

そうママ

全部外れてたんですね😳💦💦あたしも、中国式、ブラジル式で女の子と出ています❣️ちょっと希望が持てました🤩💕💕エコーでわかる日まで、気長に待ちます🥰

• 12月16日

1人目も2人目も外れました😂

• そうママ

そうママ

そうなんですか❓😳あたしの周りは中国式、100%で当たってたので、あたしの子は女の子やって思い込んでました😂旦那にも呆れられました🤣🤣エコーで分かる日まで気長に待ちたいと思います🥰

• 12月16日

退会ユーザー

2人目妊娠中ですが中国式もブラジル式も全部女の子ですが男の子確定貰ってます😂
    上の子のときは全部男の子で女の子で、所詮占いかと思いました😂!姉妹希望で男の子と分かったとき何故か女の子と思い込んでたので衝撃が凄かったです。笑

• 12月16日
  • そうママ

そうママ

そこまで外れたら、ほんとに、所詮占いですね🤣🤣安心しました🤩❣️早くエコーで分かればいいなぁ🥰どっちか、楽しみです❤️❤️

• 12月16日
m♡

こんばんは☺️

私も、2人とも当たらないですね……
3人目は女の子って出ましたが
男の子率のが今のところ高いです(笑)

本当健康ならどちらでもいい
と思いつつ少し考えちゃいますよね……。

• そうママ

そうママ

こんばんは〜😊コメントありがとうございます❣️

そうなんですね🤩なんか、今回コメントくださった方は外れてる方が多いので、男の子の望みも持ててきました😍❤️ほんと、どっちでもいいんですけどね🥰女の子は女の子で、絶対可愛いだろうし❣️どちらであっても楽しみです❤️❤️

コメントありがとうございました💕

• 12月17日