※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学生低学年の女の子へのプレゼントについて相談しています。友達の子に何をあげればいいか悩んでいます。友達は女の子で1歳ちょっとの男の子もいます。皆さんならどんなものをあげますか?

小学生低学年の女の子って何に興味持ってますか?

うちの子にクリスマスプレゼントでお菓子の詰め合わせ
もらったんですが、その友達の子に何をあげればいいのか…😂

2人とも女の子で下に1歳ちょっとの男の子がいます。
皆さんだったらどんなのあげますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

姪っ子(1年生)は すみっコぐらし にハマってるらしく この前絵本とアクアビーズすみっコverを買わされました😂

  • ママリ

    ママリ

    何が好きかわからない友達の子には
    キャラものは勇気がいりますよね😅

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに😅
    髪の毛結んだりしてる子なら可愛いヘアアクセとか、文房具系とか!
    本当になんの好みも分からないなら こちらもお菓子で返すのが1番無難かなって思います😃

    • 12月16日