※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
子育て・グッズ

仲良し後に出血あり、今日も少量出血。着床出血か傷つきか不安です。

仲良しをした後に出血してました。そして今日もすこーーし出血?がありこれは着床出血なのかただ傷ついてなのか不安になりました。

コメント

傷ついたのかな?と思います!
私もたまに出血します😭

わらびもち

着床出血だったとして、行為から7~10日で着床すると言われているので起こるとすれば、この頃ぐらいからのはずです✨

ままり

着床出血なら1週間ほどで出ます!

ママリ

私も行為後出血毎回でした😓妊娠してからしてませんが、昔から行為後の出血あります!

• saya

saya

横からすみません。
    毎回出血されて問題なしですか?
    私もたまに出血します(›´ω`‹ )

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

何回か産婦人科で相談しましたが、びらんが原因らしく特に処置もなしです😅妊娠にも影響するのか不安でしたが2人妊娠できました✨

• 1月19日
  • saya

saya

今でも出血ありますか?
    先週別件で婦人科行ってて
    腟炎とかはないかの診察はしてもらい異常なしだったのですが、さっき仲良ししたら久しぶりにうっすらと😂
    もう止まっているのでたまたま傷がついちゃったんですかね。

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

妊娠を機にしてないんでわからないですが、きっと今しても血出ると思います😂異常なしとかなら大丈夫だと思いますよ✨

• 1月19日
  • saya

saya

時間を置いてもう一度したら、途中で一回拭いたら前回の残りみたいなうっすい感じに少し付きましたが、終わってトイレ行って拭いた時は透明なおりものだけでした。
    きにしなくていいですよね?😂

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

検査もして何も異常なければ気にしなくていいと思います☺変な病気かも?!って不安になりますよね😫💦

• 1月19日
  • saya

saya

昔から何度かに一度は仲良し後出血するんですよね。
    気になる時は受診した時もありますが毎回異常なしか、ホルモンバランスの乱れとかで🤔エコーの内診では毎回異常なしです😳

前に仲良し後微量にダラダラ続いた時は不正出血だったんですが、今回は目を凝らさないとうっすらピンク付いてるなー位でしかもその時だけで止まったので傷がついちゃったのかなと思ってます😰

何週か間が空くと体勢や挿れ方によっては擦れが痛い時ないですか?😂

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

私は激しくすると濃いめの血がでたりしてました😅(笑) かなりゆっくりする時は、うっすら血がつく時と、血が出ない日もありました☺もしかしたらびらんが原因かもしれないですね?私は他の人よりびらんがただれてるみたいで、少しの摩擦で出血するって言われました💦
    行為してない月日が空きすぎて痛かったのかどうかの記憶がないです😂(笑)

• 1月20日
  • saya

saya

びらんと言われた事はないのですが、他に原因がないならそうなんですかね🤔

そうだったとしても、びらんや仲良し後に出血する事自体は特に問題ないんですよね?🤷🏻‍♀️

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

私はびらんがただれてるから出血するのは仕方ない事みたいな事を言われました😂仲良し後の出血は何かの原因があると思うので問題ないとは言えないですが、びらんが原因なら大丈夫だと思います☺

• 1月20日
  • saya

saya

受診しても問題ないからどうしようもないですしね😂

鮮血とかダラダラ続くとかなら気になりますが、もう出てないので気にしないようにします😰

• 1月20日