※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろヒナママ
子育て・グッズ

熊本県でアンパンマンのキャラクターケーキを作ってくれるお店を教えてください。価格も知りたいです。

熊本県でキャラクターケーキを作ってくれるおすすめのお店ありますか🎂❓
値段はいくらくらいですかね~❓
子供の誕生日がもうすぐだからアンパンマンのケーキを頼もうかなぁと思ってます‼️

コメント

Ma-mama

お誕生日おめでとうございます🥰
菊陽の木いちご美味しいですよ🤩しかも、たまに注文しなくてもアンパンマンの半円のホールケーキがあった気がします😁

• ひろヒナママ

ひろヒナママ

木いちご美味しいですよね☺️
    あそこキャラクターケーキ作ってくれるんですね😁
    参考にします😍

• 12月16日
ま👶🏻

菊陽光の森のぴかっそとゆうお店が似顔絵やキャラクターケーキやってますよ🎂
4号2000円〜 だったと思います💕
お子さんの似顔絵とキャラクターを並べたりも出来るんじゃないですかね〜??
はっきりは分からないですが🥺
似顔絵クオリティが高くて毎回感動します✨

• ひろヒナママ

ひろヒナママ

ありがとうございます‼️
    調べてみますね☺️

• 12月17日
かぼちゃん

中央区黒髪のモンレーブというところで以前キャラクターケーキ頼みました🍰☺️!
立体タイプとプレートタイプがあります🙌
15cmくらいで3000円前後だったかな…🤔💦うろ覚えですみません💦

ホームページに参考のケーキとかたくさん載ってるので見てみて下さい💞
味も普通に美味しかったです\(^o^)/

• ひろヒナママ

ひろヒナママ

黒髪なら近いので調べてみます☺️

• 12月17日
ムーミン

熊本市東区の果樹もキャラクターのケーキ作ってくれますよ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
値段は土台とか写真の形とかプレートにするかなどで値段は変わってはきますが……
ウチは立体型の新幹線をお願いしたらめちゃくちゃ子供が喜びました🤩❤️

• ひろヒナママ

ひろヒナママ

小さい頃、菓樹に行ってバースデーケーキが写真であって選んだ覚えが…
    まだあるんですね☺️
    調べてみます☺️

• 12月17日