※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仁柊桧
お出かけ

21日ディズニーシーに行く予定です。これは持っていった方がいいとかあ…

21日ディズニーシーに行く予定です。これは持っていった方がいいとかありますか?2歳の子は自分で歩きますが疲れたらベビーカーで0歳の子は抱っこ紐です。
まだ子どもも小さいのでアトラクションには乗れないと思いますが、パレードが見たいと思うのですが、穴場スポットとかありますか?

コメント

土曜に行きました!
最高気温16度予想だったんですが、水辺が近いのと影が多く思ってたより体感は寒かったです💦なので防寒対策はしておくと良いですー!
8ヶ月でも乗れるものはたくさんありますよ✨一人座りが可能であれば、規定としては身長制限がないアトラクションは基本乗れます💡

パレード(シーは水上ショー)はなんとなーくでも良ければポンテベッキオ橋(写真のところ)から見るのが好きです。柵のところを場所取り出来たら小さいお子さんでも見やすいかなと思います😊ただ屋根の下で風が吹き抜ける所でとても寒い場所なので注意が必要ですが💦
ベビーカーに抱っこ紐に、と移動も大変かと思うので、電車(エレクトリックレールウェイ)や船(トランジットスチーマーライン)を使って移動するのをオススメします💡
ベビーカー広げたまま乗れます✨

• 仁柊桧

仁柊桧

8ヶ月でも乗れるものがあるんですね😯行った時に載せてみます!防寒対策はフリースのポンチョとかでも大丈夫そうですか?
    パレードは柵の所取れるように頑張ります!
    ベビーカーをたたまずに移動できるのはいいですね😄

• 12月16日

退会ユーザー

ありますよー👍
    シーはキャラクターに会える施設もたくさんあるので、そこに行くのもオススメですし、真ん中のお子さんが90cm越えているとまた乗れるアトラクションもグッと増えます☺️

ポンチョでも大丈夫だと思いますが、ディズニーシーは風がよくふくので、ポンチョだとなびいちゃいそうですが、どうなんでしょう💨
    写真載せるの忘れてましたね😂

• 12月16日
  • 仁柊桧

仁柊桧

わざわざ写真ありがとございます😊
    キャラクターは並ぶの覚悟で会いに行きたいと思います!
    真ん中の子は90cm超えてるので旦那と義母と乗せてあげたいと思います。
    風でなびいて寒いよりだったら普通のジャンパーの方がいいですね!

• 12月17日