※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

実母と会話が噛み合いません。かんぽ生命の不正加入の事件があった時に…

実母と会話が噛み合いません。

かんぽ生命の不正加入の事件があった時に、
母「私もこのくらいの時期に入ったわ」
私「念の為に担当に確認してみたら?」
母「うーん…(嫌そう)」
私「損してるかもだよ?聞いてみた方がいいよ」
母「(突然怒り出して)この間、担当にコンビニで会ったけど、お昼休みでカップラーメン持って並んでたし、そんな事聞くの無理じゃない!?」

え…?😂
聞くのって普通、郵便局に行ってでしょ?
レジに並んでる時には普通聞かないでしょ?
何を言っているのかよく分かりませんでした😂笑

なんかこういう事が多過ぎて話してると意味が分からなくなります😂笑

この間も、母と兄(39歳マザコン)がコタツで寄り添ってたので「距離感考えた方がいいよー」と言ったら「自分で産んだ子どもだよ?!!!」とブチ切れられました😂

今日は、たまたま2人とも風邪ひいたので一緒に病院に行きました!私が支払いを済ませている間に何も言わずに帰ってました😂
電話も要件だけ言って勝手に切ります💦

え?私がおかしいのかな?
母のマイワールドが凄すぎてついて行けません💦


コメント

ままり

お母さんがちょっと個性的すぎます!😂

  • ままり

    ままり

    かなり個性的な母です😂
    明るいですがたぶんADHDです😂

    • 12月16日
deleted user

変わってるなと感じました😅
こちらがまともに相手してたらイライラしそう😅😅

  • ままり

    ままり

    勝手に帰るのだけはやめてほしいです😂
    理由を聞いたら「いなくなってれば帰ったって気付くでしょ?」と独特な答えが返ってきました😂

    • 12月16日
さあママ

本能のままに生きてるって感じします😅

  • ままり

    ままり

    そうですね😂そのイメージにかなり近いです!笑
    私がスナックでバイトしてるのがバレた時は「テメェなんか風俗に売られろ!アバズレが!」と殴られました😂
    発想が斜めすぎてびびります😂

    • 12月17日