※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

生理予定日前日の朝、検査したが線が出ず、夕方再度確認。以前は陽性だったので今回も陽性か心配。妊活中で嬉しいけど、可能性は?

生理予定日、前日の今日の朝にフライングして尿かけてすぐ線が出なかったし朝、やる事がたくさんあって忙しかったからすぐに棚になおして気になったから夕方また確認したらこの線が出てました(゜゜;)
一人目の時は4日前フライングでうっっすら線が出て妊娠していたので今回も陽性なのかなぁ…。
蒸発線の可能性もありますか?(。>д<)

二人目妊活しているので陽性だったら嬉しいんですけど…。
妊娠している可能性ありますかね(。>д<)?

コメント

ペローナ

そんなに時間が経ってしまったのなら蒸発線の可能性があると思います。お気持ちはわかりますが生理予定日1週間後までまった方がいいですよー!検査薬もったいないので。

• a

a

そうですよね‼ありがとうございますm(_ _)mもお一度試してみますね。

• 5月5日
cnm☺︎

はじめまして、こんばんは◡̈♥︎

わたしも生理予定当日にフライングした際、1時間くらいかけてきぃちゃんさんと同じくらいの濃さになりました!蒸発線かな…と思っておりましたが日に日に濃くなり、1週間後にはクッキリ🙌

まだ確実ではありませんが、可能性あるとおもいます♡

• cnm☺︎

cnm☺︎

同じ検査薬です\( ˆ ˆ )/♡

• 5月5日
  • a

a

こんにちは😊✨1時間くらいかけて出る線もあるのですね😌
    望みがまだあるって元気になれました😊ありがとうございます✨✨

• 5月6日
  • cnm☺︎

cnm☺︎

わたしの場合気になりすぎて同日に別の検査薬も試しましたが、そちらも同じく時間が経ってからうっっすらと線が出ていました🙌

陰性の時は何時間経っても真っ白なままだったので、期待半分不安半分で毎日のように検査薬してました( ‾᷄꒫‾᷅ )♡もったいないと思いつつも…。(笑)

きぃちゃんさんにも赤ちゃんきてくれていますように…❤️

• 5月6日
  • a

a

私も陰性の時はずっと検査薬とにらめっこでしたー(笑)
    陽性が出たらほとんどの確率で妊娠していますよね😁
    今朝、また検査薬したら今度はすぐにうっすら線が出ました😊💕
    とても心強い返信ありがとうございます😌✨

• 5月6日
ばっち~ママ

もう1度やってしっかり見てみたら
どーですか?

• a

a

また試してみますね。

• 5月5日
三児ママ♡

同じ検査薬で、同じくらい薄くでましたが、妊娠してました( *´꒳`* )
朝やって、昼過ぎに見たら出てました♡できてることを祈ります(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

• a

a

そうなんですねー♡
    とっても心強いです!ありがとうございますm(_ _)m♡
    また予定日すぎてから試してみようと思います(^^)

• 5月5日