※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

風邪で熱は下がったが、咳や鼻水がひどく、寝る時に呼吸音が気になる。皆さんなら様子見ですか、再度受診されますか。

先週金曜に熱と咳で受診して、風邪と診断を受け、薬をもらいました。熱はもうないのですが、咳と鼻水がひどく夜や昼寝の時には咳き込んで吐くし、寝ている時の呼吸の音が気になる時があります。皆さんならどうしますか様子見ですか、再度受診されますか、

コメント

はるゆきち

呼吸の音が気になるなら再受診します😭
胸の音を確認してもらうだけでも安心しますよ。

• あ

回答ありがとうございます😣
    やはり再受診した方がいいですよね、、さっきもまた呼吸の音が気になったので、明日病院連れていこうと思います。!

• 12月16日
おとふぃ˙ ˟ ˙

私ならもう一度受診します!

過去に私は
内科で風邪と言われて薬貰って飲み切っても良くならず呼吸器科へ行くと実は喘息だったのがわかりましたよ😭

• あ

回答ありがとうございます!
    それは驚きましたね、😨💦 うちもまさに、薬が明日でなくなってしまいますが良くならないので、、再受診してきます!!、

• 12月16日