※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしあっくんのママ
家族・旦那

今朝、夫と喧嘩になったのですが、ここ2週間ほど、産後からずっと寝不足…

今朝、夫と喧嘩になったのですが、
ここ2週間ほど、産後からずっと寝不足な私+息子2人風邪と高熱+夫も風邪で…
長男がグズってたのですが、いつも、夫が無理に抱きついたり、ギューっとしたりして、それが息子が集中してアニメをみている時とかで、いつもイヤだと言っているので、今日もそれかと思い、キッチンから私が「もー、無理やり抱っこするのはやめて」というと、ここから火がつき、喧嘩に発展しました。

夫がアニメが途中で終わったから、グズってるというので、それが、分かってるならテレビ(録画してあるアニメ)をつけてあげたらいいでしょ?と言うと、
最近の不満が大爆発し、言い合いになり、途中で外に出て行こうとするので、上着を引っ張ったら取っ組み合いみたいになりました。
私もムカついてスネに蹴りを入れてしまい、こじれました。
力で隣の部屋まで押されたので、片手で夫の顔にビンタも入れたので、髪の毛引っ張られました。人の話の途中で出かけるのやめてと言うと、仕事行くなってこと?と話がズレて、なかなか話し合いになりません。
産後の負担が大きい、寝不足つらいと言うと、嫌ならやらなきゃいいと言います。。。
かと言って、夫がやるわけではないので、結局、私がやることになります。家事がたまるだけ、汚くなるだけ。。。

仕事も自営なので、収入も安定していないし、お金のこともイマイチ考えていないようにみえます。
産後の喧嘩のこじれ方がひどくて、夫が敵にしか見えなくなりました。。。
産後は離婚したくなりますね。。。。

コメント

てんこもり

お疲れ様です。
エネルギー使いましたね…

私は2人目うまれてから2年半、どんどん離婚したい気持ちが大きくなってます

• よしあっくんのママ

よしあっくんのママ

本当に疲れました。。。年数重ねるごとにお互いに話が通じなくなりましたね。。。

夫婦って…何ですかねぇ。

• 12月17日