※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
家族・旦那

不倫をする人の気持ちなんて分からないとおもっていました。旦那は喧嘩…

不倫をする人の気持ちなんて分からないとおもっていました。旦那は喧嘩になると罵声をあびせすぐに手をあげます。その度に泣くことや離婚したい。って言うことがありましたがその度に旦那には謝られました。
でも最近私は仕事を初めお店にくる10個上の32歳の人を好きになりました。相手は私と同じように家族がいる方です。
不倫はダメだとわかっていますが
その人といると楽しくて幸せな気持ちになります。
不信感かもしれないですが旦那には罪悪感などありませんでした。

身体の関係など一切ありません。

家族を失いたくはないけど
自分でもどうしたらいいのかわかりません。

コメント

nuts

ん?お相手の方もあなたを好きということですか?

• - ̗̀ ♡  ̖́-

- ̗̀ ♡ ̖́-

そうですね。好きだと言われます。

• 12月16日
  • nuts

nuts

あらら、プライベートで会っちゃってるのはまずいですね。
    不倫に片足突っ込んじゃってますよ😅
    言葉悪いですけど、家族が一番と言われてる時点で離婚するつもりはないけど若い女をタダでつまみ食いしたいって言ってるように聞こえますけどね。

• 12月16日

- ̗̀ ♡ ̖́-

そんな状況です。

割り切った関係がいいと相手からは言われてます。

• 12月16日
  • nuts

nuts

えぇ!
    それきいてなんとも思わないんですか!?
    これ、あなたが既婚者じゃなくても大問題ですよ!
    甘い言葉をあげるからただでやらせてくれって言ってるんですよ?
    女性に対しての最大級の侮辱だと思いますけど。

旦那さんとうまく行ってなくて心が弱ってるときに優しくしてくれる年上の男性が現れたから舞い上がってるのかもしれませんが、冷静に考えたらどちらもクソ男でしかないと思います。

• 12月16日
kiko

何を優先するかじゃないですか?
家族を失いたくないならその方とは切らないと、好きになってて旦那さんともうまくいってないならいつかは身体の関係持ってしまいそうです。
そうなる前に会わないようにする方がいいと思います。

旦那さんと別れてその人と一緒になりたいならまず旦那さんと話して別れないと大変なことになります。
不倫ですから。

- ̗̀ ♡ ̖́-

旦那とは上手くいってて
    優しくされても罪悪感も完璧に無いとは言えませんが複雑な気持ちになります。

相手も既婚者なので
    一緒になることはないと思います。

• 12月16日
  • kiko

kiko

相手が既婚者なら尚更やめた方がいいです。お互いの家族全員傷つきます。
    両親や、下手すると職場まで影響がいきます。

• 12月16日
さみー

する気はないけど旦那さんへの不満からまわりの男の人がよく見えてしまってるんですかね。
その気持ちは分からなくもないです。
ただもし不倫をするのであれば既婚者同士のダブル不倫はやめて欲しいです。
相手の家庭まで壊すことになっちゃいますよ。

春ポテト

まず手を上げる旦那なんて
離れた方がいいですよ!
これから先も手を上げる⇒
謝る⇒許してしまうとこの
繰り返しです…。
そんな時に他に心の拠り所を見つける
のは別に良いと思います。
ただ相手に家族がいるならやめて欲しいなと思いました💦

ぽりん

男は下半身で恋だ愛だと言います。
10個上といっても、まだまだ若いし、青臭いうさんくささしか感じません。
年上でオトナに見えて、旦那さんの不満があって、いけない関係にドキドキしてるだけかなと思います。
わたしは大学生のときに28才の人といけない関係になりましたが、ただヤりたいだけでしたよ。
脳内で妄想するだけならいいですけど、両思いで行動するのはほんとにやめた方がいいですを

• ぽりん

ぽりん

ちなみにわたしはアラサーで、30半ばの旦那と結婚しましたけど、つき合った当初はヤりたがりでしたよ。
    年上だからオトナってわけではないし、40代でもちゃらんぽらん、妻の妊娠中に浮気とかってよく聞く話です。

• 12月16日

不倫はやめておいた方がいいと思います😥バレた時暴力振るう旦那さんなら大変な事になりそうです😨

不倫相手の方にも嘘つかず家族がいる事は伝えた方がいいと思います😓

Ⓜ︎

すみません、その今トキめいてる相手、ただ若い子とやりたいだけだと思います。
まあ今の旦那さんとは別れた方がいいと思いますが、その男とも深入りするのやめた方がいいです。奥さんにバレたら慰謝料請求されるかもしれませんよ。
そうなったら今の旦那さんにもバレて慰謝料請求、子供の親権も取られ、最悪な事になりかねません。
子供を一番に考えて行動してください。

すいませんが男運が悪いか、そーゆーダメ男を引きつけるなにかを持ってるの?って感じですね😅
旦那さんは古典的なDV男。不倫相手は結局若かったり少しタイプの女の子と遊びたい、ただでやれればいい、家族を捨てる度胸もない小心者。割り切った関係ってただのセフレですし。旦那に嫌気をさしてほかの男がよく見えるのは仕方ないと思いますが、そとで好きになる男までまともな男じゃないとなると……。
相手の家族も壊すし自分の家族はもう壊れてるにしろ、親も職場も巻き込むことになる可能性もあるし、何よりも1番子供が可哀想です。

まず、旦那さんがちょっと問題なような気がしますが…結局手を上げられていても離れられない、許してしまうのはどうしてですか?

また、お店に来る男性は32歳…まだまだ若いですよ💦結局家族が1番であなたは2番?なのか他にも2番がいるのかは分かりませんが…手をあげる旦那さんと言い、不倫を言いよってくる男性と言い…

どこかにすがりたくなるのかもしれませんが、場所を間違えていませんか?

今の状態で、バレたらその男性は離婚する気はないので、奥さんから慰謝料を請求され、その男性はあなたが既婚者と知らないならあなたの旦那さんは多分慰謝料とれないですよね💦

お金もとられて、旦那さんがなにしてくるか分からない、お子さんも今後どっちにつくか分からない…

私からしたら、手をあげるお父さん、不倫をするお母さん…お子さんが心配です。お子さんからしたら信用できる家族いないですよね、、

家族を失いたくないならそうゆう関係を断つしかないと思います。逆に旦那さんがよそで他の女の人とそんな関係になってたらいい気しないですよね。
でもそもそも旦那さんにも問題はあると思います。DVですよね。旦那さんとは本気で離婚する気はないんですか?

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も最近仕事上で知り合った人から、俺も子供二人いるよ〜付き合わない?って言われて、仕事できる人だったので尊敬してましたが、サーっと何かが引きました。

きちんとした人は、そもそも人妻を誘わないですよね😅

miiiiii

どうしたらいいのかは
aさんが決めることですし
ここで意見をきいても
aさんの考えは定まらないかなと思いますが。

罪悪感がなくても
相手の家族にバレ、慰謝料請求され旦那にも知らされお子さんの親権も取れなくなる可能性もあるかもしれませんよ。
何百万の慰謝料を払い、最愛のこどももいなくなりそれでも相手のことを引き止めたいですか?
今は恋愛気分で楽しいと思いますし
ドキドキやきゅんきゅんして
新鮮さがいいと思いますが
もっとその先のこと
守るべきものがあること自覚してほしいなと思います💦

女ですし、異性に対してドキドキしたりする気持ちはわかりますが
割り切った関係がいいと言われ
そんな存在になってほしくないです。

♡

w不倫になるのかな?
バレたらまーめんどいですよ😨‼️

coffee

お子さんのこと、考えてますか?

みかん

家族のある男性と関係を持たないで下さい。
体の関係は一切ないとありますが、お互いに気持ちがあってプライベートでご飯って、もう不倫同等じゃないですか?
不倫された側ですが、本当に人生ぶち壊しです。
一生心に傷が残ります。

プライベートでご飯の間、赤ちゃんはどうしてるんですか?子供に対して罪悪感はないのでしょうか?😞
もう、自分だけの人生じゃなく子供の将来も考えた人生じゃないといけないと思います。