※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

卵を使ったベビーフードや離乳食は、全卵で少量から再度試すべきですか?

離乳食の卵ですが卵黄、卵白ともに半分程度食べられたのですがもう卵を使ったベビーフードをあげたりとか離乳食を作ってあげても大丈夫ですかね??
全卵でまた少量から試すべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはゆで卵半分食べれてからベビーフードとかあげちゃってます!

• 🎀

🎀

あげちゃっていいですよね😂
    卵ひとつ進めるのにこうも段階踏むの面倒で笑

• 12月16日
ネイルまま

念のため、全卵も少しずつ進めました🎵

• 🎀

🎀

全卵も少しずつあげた方がアレルギーないかしっかりわかりますよね💡
    なんで卵だけこんなに面倒なんだろう笑

• 12月16日
  • ネイルまま

ネイルまま

面倒ですよね😩😩
    でも私の知り合いに全卵2分の1クリアしたけどBFや卵ボーロでアレルギー出たって言ってたので本当分からないですよね😓😓

• 12月16日
  • 🎀

🎀

うちの知り合いもボーロはなんかダメって言ってました😳
    なんかもう出る時は出るのかなって感じだから様子見ながら進めてきます♡

• 12月16日
あーこ

ゆで卵が苦手なのか全く食べてくれなかったので、1才過ぎてから手作りのオムレツとかベビーフードの卵入りを少しづつ与えてます✨
なので、1度にどれくらいの量食べれるのか分かりません😅

• 🎀

🎀

うちは茹で卵手掴みで食べてます笑おいしいんだろうか笑
    少しずつあげたら全卵だけでためさなくてもいいですよね♡

• 12月16日