※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
妊娠・出産

妊娠中でお腹が凹まない理由や、脂肪と赤ちゃんの違いについて知りたいです。2人目の妊娠ではお腹が早く出る方いますか?

元々妊娠7ヶ月くらいのお腹してます😂
が、ここ最近お腹が出てきたのか?お腹を凹ませようと力を入れても凹みません。
そして元々便秘気味だったのがある程度順調に出るようになりましたが大量に出したあとでもお腹が凹みません‼︎

これは赤ちゃんでお腹が膨らんできたからでしょうか?
2人目は出るのが早いというからだいぶ期待しています 笑
これが脂肪でなく赤ちゃんだと思い込みたいだけかもしれませんが 笑
悪阻はないですが快便だからか体重は1キロ減りました。

元々脂肪があってもお腹出るの早かったよー‼︎という方いますか?笑

コメント

moka

2人目だとお腹出るの早かったです(><)
すでに上の子出産した時よりかお腹出てる気がします(´・-・`)
出産する頃にはどれくらいになるかちょっと不安です(´・-・`)

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨

やはり早いんですね♡
    早く赤ちゃんのふくらみだと確信したいです 笑
    妊娠しながらの育児大変ですけど頑張りましょう‼︎

• 12月16日
moka

体重はあんまり変わってないのですが、お腹が出てるぶん自分がどんどん太ってる気がしてなりませんw

上の子いると本当に大変ですよね(。>ㅿ<。)
これから寒くなるし、あくあさんもお身体大事にしてくださいね♡

• あくあ

あくあ

体重増えないのすごいですね‼︎
    1人目で13キロ増やしちゃったので今回は気合い入れて頑張ります💪
    お腹で足元見えないと思いますが雪や凍結気をつけてくださいね✨

• 12月17日