※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴らせて下さい。旦那の事が嫌すぎてイライラしすぎて涙がでてきます…

愚痴らせて下さい。
旦那の事が嫌すぎてイライラしすぎて涙がでてきます。
こんなに嫌いになると思わなかった。
ずっと仕事でいなかったらいいのに。
顔を合わせたくない。鬱陶しい。
いちいち言い返して来る。
顔も見るのも嫌。存在がそこにあるのもしんどいです。
同じ事を言っても言ってもわからないし
こういうのが限界にきて離婚が頭をよぎるのが毎日のようにです。

イヤイヤ期入っててイライラもするけど、子供だけが癒やしです。
もう何か役立たずすぎてしんどいです本当に無理です。

批判などはやめてください。

皆さんどんな感じでしょうか?
教えて下さい。

コメント

nami♦︎

すっごくわかります!!
私は全て旦那に思ってることを
ぶちまけました!
このままだと一緒に居るのがしんどい!
とまで言いました!
それを言ったからマシ?になったと
言うとそーではない?って
感じですがスッキリはしました!笑

あたしは切り替えが苦手ですごく
引きずるタイプなので
すぐ普通に戻ることが出来ませんが
やはり子どもがいるとこのままでは
ダメだ!と思い時間はかかりましたが
切り替えました!
これから先まだまだ長い結婚生活!
終わらす事など簡単だと思いますが
可愛いお子さんのためにも夫婦
仲良しが1番だと考えます!

しっかり話し合ってみてはいかがですか?
長々と失礼しました。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    話し合い何度も何度もしました。
    でも、あー言えばこう言う感じで、必ずと言っていいほど、俺は悪くないと思っていて突っかかって来たりします。
    私も切り替えが凄く苦手です。
    子供の為、子供の為と思いながらも凄く嫌気がさして本当に無理って言葉しか頭をよぎりません。

    話し合いをしてスッキリしたらいいんですが、余計イライラとモヤモヤが増すだけなので、その都度は言いますが、向こうもハイハイ的な感じです。

    仲良くできたら問題ないんですけどね。

    • 12月16日
deleted user

私も愛情はないですw
離婚したいと言ったことありますが、本人は悪いとこは直すと言ってきたので保留です!
でも信頼はすぐ戻らないかも、また気持ち変わって離婚したくなる可能性はあると釘さしてますw

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。

    口には出してないですが、私も凄く思っています。

    コイツ無理コイツ無理って思いながらいるから余計ですかね。

    嫌すぎますよね💦

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストレスがたまり爆発しないか心配です(∵ `)
    私も我慢して目を瞑るタイプでしたが、自分の体に悪いと思い言いまくるようになりました!
    私も心でコイツとか、悪口言ってますw
    それもあり義両親もスポンサーにしか見てません😂

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    本当にストレスって体に悪いですよね💦
    ストレス溜まってイライラし過ぎて生理が遅れたり、変になったりしますし😭

    スポンサー同じですよ(笑)
    やはり育った環境が違いすぎて全く合わないですしね💦

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全く合わないです!苦手ですけどゴマすってれば車が手に入ると言い聞かせており、私はもう開きなおりです😂
    今日なんて、旦那休みなので息苦しくてウォーキングがてら一人でマックに来てますw

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    私もです😂
    言い方悪いですが、いいように使わせてもらってます(笑)
    孫の為なら色々してくれますよ😂
    スポンサーという言い方めっちゃ気に入ってます🤣

    本当に休みの日が1番イライラヤバイです。
    妊婦さん、ストレスため過ぎたら体に悪いので、気分転換しながら自分にプラスになるようにしてくださいね🌟

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言い方悪いですが、そう思っていいと思います😂
    使うだけ使いますw
    これがストレス発散と思ってw
    そうですね!お互い気分転換うまくしないとですね☆

    • 12月16日
deleted user

うちも絶賛喧嘩中で、今日は指輪外して出勤していかれました💧
毎日夜中に帰宅するのでしばらく顔合わせずにすみます、、

  • ママリ

    ママリ

    喧嘩中なんですね。
    指輪外して行くのちょっと…ですね。
    うちは、喧嘩中とか関係なく毎日イライラと鬱陶しいの繰り返しです。

    顔合わせるのは最近凄く嫌なので、合わせないのがいいですね。
    そうなると旦那のご飯とか何もしなくていいんじゃないですかね💦

    • 12月16日