※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
妊娠・出産

トコちゃんベルト2を購入し、尾骨の痛みが続いています。付け方は動画を参考にしているが、効果が感じられない。合っていないのか心配です。

尾骨が痛むためトコちゃんベルト2を購入しました。付け方や付ける位置など動画を見てしっかり付けてると思うのですが、どうも効き目がわかりません。・゜・(ノД`)・゜・。普通に痛いです。トコちゃんベルトが合わないんですかね?(>_<)

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

どれ位付けてたんですか??😓
直ぐには効果でないと思いますが…😥

• ビタミンC

ビタミンC

まだ一週間くらいです!皆さん、付けた瞬間良くなったとか書いてるので、、((((;゚Д゚)))))))

• 5月5日
  • °˖✧t.mama°˖✧

°˖✧t.mama°˖✧

つけた瞬間では無いですよ😅痛め止めでは無いので…
    1回開いてしまった骨盤が戻るのに時間がかかるんだと思います😥
    寝てるところ柔かく無いですか?腰が沈むところに寝てると私も尾てい骨が痛いです。

• 5月5日
mame0222

付け続けることに意味があります❣
わたしも腰痛酷すぎてトコちゃんベルトを付けたのですがしばらくしてから腰痛が軽減されました💦

わたしの夫も腰痛持ち(ヘルニア)なのですが、夫はトコちゃんベルトを巻いた瞬間体が楽になると言ってます✌️妊娠による腰痛は骨盤の歪みなので、腰痛の種類によっては付けた瞬間楽になる方もいるかもしれませんね😊