※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
子育て・グッズ

産後の赤ちゃんの退院着の服どちらで買いましたか?肌着やおくるみは1人…

産後の赤ちゃんの退院着の服どちらで買いましたか?
肌着やおくるみは1人目のものがあるのでそのまま使うのですがカバーオール?というのかな?肌着の上に着るもの退院着も含めていくつか買い足そうと思ってます😊

安くて質がいい!とか高いけど価値はある!とか着せやすい!とか何かオススメあれば教えてください😊❤️

コメント

mama

ミキハウスの物が着せやすかったです!

Himetan❤️

西松屋とメルカリで購入しました☺️

安い・かわいい・自分の好みのデザインって感じで選んでます😂

はじめてのママリ🔰

西松屋とユニクロ、アカチャンホンポあたりが多いです☺️

はじめてのママリ🔰

白のベビードレスをバースデーで買いました😊

aina 🦋

赤ちゃん本舗で買いました😊