※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーの購入について、車がなく移動が主に徒歩や電車、バスなので歩く距離が多い田舎向けのおすすめを教えてください。

ベビーカーのオススメ教えてください🙏ちなみに車がなく、徒歩や電車やバス移動が多いいです!少し田舎なので歩く距離も多めになります!

コメント

まりな

私はjoieのこのベビーカーにしました!大きいのにしっかり折り畳めてサスペンションがついてて地面のボコボコした衝撃から守ってくれます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊♥️写真お願いします🙏

• 12月16日
  • まりな

まりな

これです!💁‍♀️✨

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊♥️🙏

• 12月17日
funkyT

私が持っているのはエアバギーで、マキシコジと合体させて使ってます。改札も通れるのですが折り畳みは片手で容易には出来ません。もし折りたたむ必要がなく、エレベーターがある場所へお出かけなら、丈夫でしっかりして、安定感もあり、振動もも少なくオススメです。

ただ、混み合う都会に出てたりして道中折りたたむかもしれないのなら、コンビF2シリーズの1か月から使えるものが良かったです。ママ友からお借りして一日中使ってみました。片手で折りたため軽いので持ち運びしやすかったです。その代わり、華奢なのでひっくり返らないかちょっと不安でした。多分私が気にしすぎだったと思いますが。