※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihoママ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供には、音が出るおもちゃが喜ばれることがあります。おもちゃ選びで悩んでいるようですが、喜ぶおもちゃを教えてほしいとのことです。

今1歳5ヶ月の子がいるのですが、おもちゃと言えば何買ったらいいですか??音が出るものならって聞いたことはあるのですが色々音が出る物あるので何が喜ぶかなって今おもちゃ買うのに悩んでます💦💦これがいいよって言うおもちゃあれば教えてください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

コメント

りほ

積み木とかはどうですか?
あとは立体の型はめパズルとか(o^^o)

• mihoママ

mihoママ

パズルだと口に入れたりしてまだ早いですかね。積み木いいかもですねo( ^_^ )oありがとうございますo( ^_^ )o

• 12月16日
  • りほ

りほ

パズルといっても立体のやつなので大きさは積み木のようなやつですよ(o^^o)

• 12月16日
4匹のこっこちゃん

いたずら放題みたいなおもちゃは、かなり長く使えましたよ!
アンパンマンの持ってますが、上も下もお世話になりました☺️

みー

どうようの歌が流れる絵本を持っていて、1歳くらいから今までずっとお気に入りです☺️
伴奏だけじゃなくて歌入りのやつがおすすめです💡一緒に歌って楽しそうなので(о´∀`о)
あとは最近、アンパンマンの言葉図鑑をあげましたが、それも楽しそうに遊んでます💕

🐼はじめてのママリ🐼

同じく1歳5ヶ月の息子は、音がなる物であればサイレン等がなるパトカーの車、1歳前から使っている童謡が沢山はいっている本?、ディズニーのボールが転がって喋るオモチャが最近もよく遊んでるものです♪
あとは、音じゃないですが滑り台、型はめブロックも好きです♪

あや

うちの子は電車が好きで、プラレールに夢中です🥰
クリスマスプレゼントは踏切のついたレールを購入します(^^)
早いかなぁと思いましたが、潰さずに電車にボールを乗せたり、電車の前にボールを置いて転がすようにしたり、自分なりに工夫して楽しんでます(*˘︶˘*).。.:*♡