※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆこへ
子育て・グッズ

風邪が治りつつあるけど、おっぱいの飲みが悪い。病院受診した方がいいでしょうか。

一昨日まで風邪を引いていて昨日熱が下がりました。
鼻水、咳はましにはなりましたがまだ続いています。
風邪を引いてからおっぱいの飲みが悪くなりおしっこの回数も減りました。
うんちはいつも以上に回数が多いです。
熱も無くしんどくはないと思うのにおっぱいの飲みが悪いのはなぜなんでしょう。。
おっぱいの質は特に変わってないと思います。
おしっこの回数も少ないし病院を受診した方がいいと思いますか?

コメント

緋ママ

子ども用のミネラルウォーターやりんごジュースをお湯で割って薄めて熱や風邪の時はあげていました。水分補給はこまめに!
飲まないと出ないのは当たり前なので、飲ませることが大切かと..(*>ω<*)
離乳食を食べていないけどうんちが出るのであればおっぱいが飲めているんだと思いますよ(σ・∀・)σ
咳が続くのであれば受診をオススメします!気管支炎や小児喘息に繋がる恐れもあるので(꒦ິ⌑꒦ີ)
あとは室温をあったかくして、加湿すると喉への負担も減ります🎵

• ゆゆこへ

ゆゆこへ

今日から病院開いてることをすっかり忘れてしまってました(´・д・`)
    咳は回数少ないけど完全に止まってないなら行ったほうがいいですよね?
    明日行こうと思います(`・ω・´)!

• 5月6日