※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

ほんとうちの旦那は一言、いや二言多いって感じで🤮ストレスです😱口じゃ…

ほんとうちの旦那は一言、いや二言多いって感じで🤮
ストレスです😱
口じゃ誰にも負けんとか言う旦那で
モラハラ気質な感じで
気をつかってるのですが、、、
今朝も娘のジャンバーをハンガーから取ってたら
「チャックをちゃんと閉めないから取る時よこのやつも落ちるでしょ❗️」といわれ、
ハァーまたか。と思ったけど、あえてこっちは笑顔で
「あ、だから他のしめてくれたと?ありがとう😊」っていったら
「だらしないけんねー」といわれました。
ほんとその一言いる?て感じで
朝からテンションさがって
旦那の嫌なところばかり考えてるところです🤮

ほんとこんな感じの些細な事も
いままで散々いわれては、余計な一言まで足されて😨
旦那を怖いと思ってる私は
ごめん。とかありがとうね!とかしか
言いません。

なんかこの人と一生とおもうと
うんざりしてきました


すみません💦朝から長い愚痴で、、
どこかに吐き出したくて😱

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

面倒くさいですね( ิ- ิ )💨💨

私、ハンガーかける時にファスナーしめたことないですよ(*´••)。。。
落ちたら落ちた時だし💦💦

旦那さんが嫌なら旦那さんのものだけ自分でそうしたらいいし💨💨

いちいち何か言われると怖いというよりイライラしていつか爆発してしまいそうです∑ᔪ(°ᐤ°;)ᔭ

  • あー

    あー

    ですよ、、、自分のだけそうしたら?てかんじです。
    大雑把な私には
    旦那が考えること思うこと理解できないし
    でも合わせようと努力してきましたが
    言い方がキツくて。。
    ストレスです😢

    • 12月16日
deleted user

全く同じで一言多くてイライラします😣

うちは
なんでこれやってないの?
なんでこれできないの?
なんでこうしたの?
ほんとだらしない、とか
なんでなんでいちいち聞く?
だらしないその一言わなくて良くない?って
いつも思います。

これはこうしてね!とか
これ忘れてるよ!とか
言い方で全然違いますよね!
当たりがキツすぎて本当一生続くと考えると嫌になって
この人と一生なんていたくないなって思ってしまいます😅

ごめんなさい🙏
こっちの方がすごい長い愚痴になってしまいました😂

私は今まですごい我慢してましたが最近は我慢せず
当たりキツイ!言葉キツイ!
こんな風に言えないの?とハッキリ言ってますが、、
じゃ言われたことやれよ、とか結局喧嘩になって終わってます😂

  • あー

    あー

    そーなんですね!
    うちもハッキリいえばいいのですが、、ぃままで言われすぎて
    恐怖からか
    ごめん。が先に出て
    全然いえません💦
    こんなの夫婦とかおもえなくて、、、

    さっきも再配達の荷物が届くってなってたときに
    私が忘れて出かけてて
    そしたら旦那からLINEで
    キレられました、、、。
    私のクリスマスプレゼントだったのに、受け取れないことに腹が立ったのか、
    いらねーなら捨てる!と
    言われました。

    • 12月16日
あいうえお

きちんと育てられてるのですね!いいですね(◡‿◡*)
私は小言言われすぎて耳が聞こえないようになってます笑

  • あー

    あー

    ほんと、うるさい人です。
    でもめちゃくちゃ甘やかされて育ってます😟

    • 12月16日