桜乙ママ
6ヶ月で2回食はまだ早いように感じますが(・・;)
私の時は特に考えてなかったです。
たんぱく質が、とかも大事ですが、バランスよく、ご飯と人参と玉ねぎといもと〜って感じでいろいろやってみました。
よく食べた日はミルクを減らすとか!
量も大事だけど、いっぱい食べる事はいい事だ!と教わったので、うちのコは本当によく食べてました(*^^*)
参考にならなくてすみません(T_T)
桜乙ママ
6ヶ月で2回食はまだ早いように感じますが(・・;)
私の時は特に考えてなかったです。
たんぱく質が、とかも大事ですが、バランスよく、ご飯と人参と玉ねぎといもと〜って感じでいろいろやってみました。
よく食べた日はミルクを減らすとか!
量も大事だけど、いっぱい食べる事はいい事だ!と教わったので、うちのコは本当によく食べてました(*^^*)
参考にならなくてすみません(T_T)
「男の子」に関する質問
男の子ってこんなもんですかねちなみに3歳半です ひたすらじっとできない、出来てもアニメ見てる時のみ お店の中も走り回る買い物カートおしたい、僕が僕が! お姉ちゃんが発達障害あるとはいえ最近真似してるのか物投…
11ヶ月の男の子です。 最近寝かしつけに1時間以上かかります。 添い寝でトントンしていても途中覚醒して ベットをハイハイで這いずり回り、しまいにはタッチの練習まで始めます😂 その様子を見てこっちもついクスッと笑っ…
祖母の名義の家があったのですが 祖母が亡くなったため 長男へ名義変更しようとしていた矢先 長男が亡くなりました。 次男(2人兄弟です)と長男の子の中の誰かが 家を相続するんですよね? 私は長男の子の立場なの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント