※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
家事・料理

皆さんならどうしますか?一昨日の土曜日に生食用のタコを買いました。キ…

皆さんならどうしますか?

一昨日の土曜日に生食用のタコを買いました。

キムチにあえて食べたんですけど、残ってるのを忘れて昨日外食したので今日食べようと思ってたんですが、ふと、賞味期限分からない…😅😅

生食用だとよくて翌日までですかね😭
食べない方いいですか?(不安なら捨てればいいというのは分かってるんですが、タコ高かったので笑)

コメント

r.i.mama

自分なら怖いのでキムチ炒めとか鍋に入れてしっかり火を通して食べるか臭いがやばそうだったら食べるのやめますw

まりも

一昨日なら大丈夫だと思います٩(๑´꒳ `๑٩)
私なら茹でて使っちゃいます!マリネにしたり酢の物にしたりたこ焼きに入れたり...♫