※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

6ヶ月の息子におすすめのアンパンマンのおもちゃを教えてください

6ヶ月の息子のクリスマスプレゼントがまだ決まりません
はじめはアンパンマンの大きなよくばりボックスにしようと思ったのですが対象年齢が10ヶ月からになってました
6ヶ月の子には早すぎますかね💦
息子は1月の頭には7ヶ月になりますがまだおすわりはできません

またアンパンマン には興味を示すのでアンパンマンのおもちゃを買おうと思うのですか6ヶ月くらいの子にオススメのおもちゃがあった教えてください

コメント

うい

私の娘も同じくクリスマスに6ヶ月になります🥰
うちの場合プーさんのメリーやプレイジムなどプーさんのおもちゃが多いので8ヶ月から対応のプーさんの欲張りボックスにしました🤗
友人の家で似たようなやつを遊ばせてもらったらうつ伏せとかでも遊べてたのでいいかな?と思いました😅

• りな

りな

コメントありがとうございます
    ういさんのお子さんと月齢近いですね
    うちは上の子もアンパンマン信者なのでアンパンマン だらけです🤣
    うつ伏せでもできそうならうちの子にも良さそうです☺️

• 12月16日
  • うい

うい

うちも今はなんでもいいって感じですけどだんだんとアンパンマンとかが良くなってきたらどうしようと思いながらプーさん買ってしまいました😂
    長く使えるものと思ったので対象年齢が上でもいいと思ったのでアンパンマンでも全然いいと思います🤗
    それによくばりボックスは色々と機能がついてるので脳育とかにもいいですし☀️

• 12月16日
Rii

アンパンマンのではないですが、やりたい放題っていうよくばりボックスに似たやつを5〜6ヶ月ぐらいから遊んでましたよ!
今でもうつ伏せで遊んでるのでりなさんのお子さんも遊べると思います!

• りな

りな

コメントありがとうございます
    長く遊べていいかなと思いつつまだ使えなかったらかわいそうだなと思ったので質問しました
    うつ伏せで遊ばせようと思います

• 12月16日
ママリ

対象年齢は参考だと思うので、これから先長く遊べるでしょうし、いいと思いますよ😄
この写真のもオススメです!ただ1.5歳〜ってなってますが💦おすわりできるようになって物を掴めるようになったらあそべると思うのですが。。。今はボールだけコロコロ転がして遊ぶとかもありかなと。あとは大人がしてあげて転がり落ちるのを見せてあげるとか☺️
これ支援センターにあったのですが、うちの娘もよく遊んでいたし、他の子たちも大好きでみんなで取り合い状態でした😂😂

• りな

りな

写真までありがとうございます
    こんな感じのおもちゃ支援センターにあったので上の子はよく遊んでました
    これもなかなか良さそうなのでまた悩みます😂

• 12月16日
はじめてのママリ

1歳の誕生日は1歳半からのおもちゃや3歳からのアンパンんブロックでしたが、それなりに遊んでますよ🙆‍♀️️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言葉足らずですみません😵
    対象年齢が実年齢より上でも、すぐに追い付きますしそれまでも楽しく遊んでますよ!と言いたかったです😊✨

• 12月16日