※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

来月は義母の誕生日です(^^)とってもグルメでお洒落な義母なのですが、…

来月は義母の誕生日です(^^)
とってもグルメでお洒落な義母なのですが、センスの問われるプレゼントだと好みがあるかなあと思い、いつもお取り寄せのちょっと高級なグルメとかにしています!
今年から完全分離の二世帯ではありますが、同じ屋根の下に住んでいるので、娘のお世話やら妊婦の私のお世話などほんっとに助けられっぱなしですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
今年もお取り寄せグルメでも良いですが、新居での生活も始まったし他に何か良いプレゼントがないかなあと考え中です!
皆さんの色々な案が聞きたいです♫

コメント

あちゃ

美容家電とかどうですか?

  • まりも

    まりも

    美容家電!いいですね٩(๑´꒳ `๑٩)
    全然頭にありませんでした!
    参考にさせて下さい♡

    • 12月16日