※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊活

排卵検査で陽性反応があり、3日間性交したが、生理予定日に陰性。妊娠検査薬が反応しない理由は?生理は未だ来ていない。

11/25〜27まで排卵検査をして陽性反応が出てたので
3日間仲良しをしました。
12/12に生理予定なので8日と11日にフライングしたけど
陰性でした........
本当なら12日の1週間後19日から妊娠検査薬できるものなので8日と11日には反応しなかったのでしょうか.....
只今も尚、生理は来ていません。

コメント

ゆき

基本生理1週間後検査ですが、生理予定日くらいには陽性でますよね。
バッチリ排卵日にタイミング取れてるから、妊娠してたら良いですねー💗

りりん

27日には排卵検査薬が陰性になったということでしょうか?
だとすると、11日には陽性反応出ていてもいいのではないかと思うし、生理くるにしても遅れてますね😥

• あんころもち

あんころもち

こんな感じだったんですけどね....
    先月も4日遅れてます

• 12月16日
  • りりん

りりん

下に書いちゃいました!

• 12月16日
りりん

わざわざありがとうございます!
もっと濃くなってもいいように思いますが、いつもこのくらいがMAXなのでしょうか。。
排卵日が実はもっと遅いとかいう可能性ないのかなとか考えてしまって😥
生理が遅れるのは心配になりますもんね😥

• あんころもち

あんころもち

前々回もこんな感じの濃さで妊活して授かったんですが、化学流産しちゃって....
    ホルモンバランスが整ってないんですかね

• 12月16日
  • りりん

りりん

もし今回の陽性がMAXで排卵日だとしたら、1度みてもらったほうがいいと思います😥
    ホルモンバランスの問題かもしれないし、他にあるかもしれないし。。
    今回たまたまならいいのですが😥

• 12月16日
  • あんころもち

あんころもち

ここまでの陽性反応なら無排卵ってこともなさそうですよね......
    今回生理がとりあえずきて次の排卵の時期に病院行ったらいい感じですよね

• 12月16日
  • りりん

りりん

私は排卵検査薬陽性になっても排卵してなかったことあるので、関係ないかもしれないです😥
    そうですね😄排卵付近見てもらうのがいいかもですね😄

• 12月16日
  • あんころもち

あんころもち

え、そうなんですか....排卵検査薬が陽性になったら排卵してるとばかり思ってました。
    まだ生理来てませんが、福さん式してみたらかなり生理前の子宮口の形が丸く近く口も開いてるのでそろそろかな〜って思ってます(-.-;)

• 12月16日