※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
妊娠・出産

産後半年で生理が始まり、大きな生理用品に戸惑っています。使い切れるか心配ですが、無駄にしたくないと思っています。破水の時には夜用ナプキンを使い、今思い返すと少し残念だと感じています。

産後半年で生理がきました、久しぶりの生理は量が多く、ついにあいつの出番がやってきた!と破水や産後悪露ようのシートを開けました‼️
出産の時は使えなかったので、生理がきたらつかってやろうと思ってましたが、久しぶりにみたそいつは座布団のようにでかくて、笑ってしまいました😂あまりにおおきいのでハサミで半分にきってますが、ショーツの横からはみだしまくってます😅
あと3枚くらいあるのに使い切れるのか、、、
でももったいないので使い切りたいと思ってます‼️
破水したときはなぜかもったいぶって病院まで夜用ナプキンでいきました😅あのときがこいつが一番かがやける時だったのになぁ、、、😩

コメント

あきら

お気持ちよく分かります!

一人目のときLサイズ5枚くらいしか入ってないから大事に使ってたらタイミングを逃しました💦

二人目のときは遠慮なく使っていい感じに無くなりました^ - ^

• まこと

まこと

返信ありがとうございます‼️ほんと、何をもったいぶってたんだか、破水直後の自分にいってやりたいです😭出産後も、病院支給のものがあったので使わずじまいで、、、この生理で贅沢につかってやります😩

• 12月16日
ひろ

あいつ(笑)😂
病院で初めて出会った時は、あまりのデカさに笑ってしまいましたよ😂動くたびにモゾモゾガサガサするし(笑) でもその器のデカさは、とても頼もしかったです✨

入院中に使いきれなかった、少し小ぶりのものを持って帰ってきましたが、通常のと比べると明らかに大きい!大きさの感覚がすっかりマヒしていました(笑)
未だに出番なく、しまってあります😳

• まこと

まこと

ですよね‼️おおきすぎてガサガサしてましたが頼もしかったです‼️😂
    破水のときにつかってやりたかったです😩次の妊娠までとっておくのもなぁとおもい生理がきたらつかってやろうと張り切ってました‼️今がその時ですっ👌

• 12月16日