※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子にトミカやプラレールがいいか悩んでいます。同年齢のママさん、おすすめのおもちゃがあれば教えてください。

1歳9ヶ月くらいの男の子におもちゃを買ってあげるのですが、最近車や電車が好きと言っていたのでトミカ?プラレール?などがいいかなと思うのですがどんな物がいいでしょうか?調べてみてこんなのどうかな?と思った物貼ってます✨金額は決めてないです!同じくらいの年齢の男の子がいるママさん、これがほしい!などあったら教えてください🥰

コメント

ma&ma

うちは、変身が好きだったのでその頃は長男次男ともに仮面ライダーベルトでした( *´•ω•`*)/
プラレールはレール敷くのがめんどいって友達は言ってましたが好きな子多いですよね(*˙︶˙*)ノ゙
トミカのこれ↑人気ですよね( *´•ω•`*)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    仮面ライダーはまだ見せていないようでした😖男の子すきですよね🎶
    Amazonでちょこっと探しただけなんですがこちら人気なんですね!プラレールは他の方も仰ってますが面倒そうなのでやめます🤣

• 12月16日
aya

うちは今年のクリスマスプレゼントで右の消防車のにしました😊✨
月齢が3歳~になってました😳
左のと悩んでいて、今日トイザらスで両方とも遊ばせてみたんですが、消防車のほうが月齢は浅い子向け、左は3歳以上からがいいと思いました💕
消防車ので遊ばせるにも、トミカの車は別売りで購入が必要です😭しかも何台もいります😢
トミカプラレールは1歳半の時に買ってあげたけど、レールぶちまけるのでまだおすすめしないです😱
2歳前で車好きだと音がなって動かせる大きめの救急車や電車系はどうでしょう?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とっても参考になります🙇‍♂️✨
    この値段で車も全て揃うの安い!と思っていたので危なかったです😂笑
    先日おうちにお邪魔した際に大きいパトカーがあったんですが救急車や電車など他のシリーズも良さそうですね!トイザらスに行って実際に色々見てきます💖

• 12月16日
おちび

うちも車や電車好きですが、プラレールは少し前に買いましたが、結局私がレールを作って子供は見てるだけになるので、私が面倒になってしまいました😅もう少し大きくなってからが良いかなぁと思います😢
うちはおじいちゃんサンタからこのバスを貰いましたが、すごく楽しそうに遊んでます🙌
音が鳴るパトカーも一歳に買いましたが、それもつい最近まで毎日遊んでました!
壊れたので処分してしまいましたが、もう一度買ってあげようか悩んでるくらいです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    他の方も仰っていますがプラレールはやはりもう少し先の方が良さそうですね🙇‍♂️
    バス可愛いです🥰パトカーはおうちにお邪魔した際にあったので、違うシリーズも良さそうですね✨調べてみます🎶

• 12月16日
大福♡

サウンドトレインはいかがでしょうか😊⁉️息子が2歳前に購入したのですが今も気に入って遊んでいます‼️プラレールも大好きですが興奮してよくレールを崩します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません!!サウンドトレイン、調べてみました!たくさん種類があって楽しそうですね🥺💖プラレールはやはりやめておいた方が良さそうですね😂ありがとうございます!😊

• 12月20日