※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっすー
家族・旦那

離婚する決定的なことってなんですか?わたしが今まで旦那にされたことで…

離婚する決定的なことってなんですか??

わたしが今まで旦那にされたことです
1 結婚前に子供ができたのに下ろせといわれ
手術したあと、体調が悪いにも関わらず
性欲を求められ 拒否すれば
そんなに子供ほしいなら
他の男と結婚すればいいっていわれました。

2-手術した一週間後に
旦那の実家に行き
私になにも相談せず
親戚のまえで結婚宣言。
自分は体調悪くて
そのときなにもいえなくいました。

二回目に子供を授かったときは
つわりがひどく仕事も休みがちで
10キロほど体重減って
入院してたんですが、
それで母親になれるの?だの
ゴロゴロ休みすぎ
といわれてました。

子供産んでから
体調が悪化して
高熱だしたり繰り返して
助けを求めても
いつものことでしょ?
っていわれて
熱があるのに
社員旅行いったり
朝まで帰らなかったりすることがあり、
結局私は
脳梗塞になり3ヶ月入院しました。
その間も病院にくるたんびに
性欲もとめられ
拒否すると怒って帰ったり
退院間近になって
おまえなんか必要ないから
おれが実家かえって
育てるっていいはじめて

家に帰っても
お前が仕事やめなければ
こんなことにならない
俺の時間と金かえせと
いわれたり、
おまえは非常識だ
といわれたり


いいかえすにも
流されたり


普段仕事から帰っても
イヤホンして動画みて
聞きたいことにも
無視されて

来年から
仕事はじまるから
ゆっくりできるの
いましかないなと
思い正月に実家にかえると
伝えたら
いつも休みのくせに
正月になんで楽しんでられるの?
あまえんじゃねーっていわれ
蹴られたり殴られました。。。

いままで全部我慢して
いいこともあったけど
家事も毎日ごはんもつくってまってても
彼にとってはなにもしてない日々
なんだなーっとおもうと
つくしてる意味ってなんだろーって
思い始めて
帰るってだけで
切れられて蹴られ殴られなきゃ
いけないんだって怖くなって
もう旦那が怖いです。。


コメント

みみり

旦那さんやばいです…
もう今すぐにでも離婚した方が絶対幸せだと思います!!!!!

ぷーか

辛い体験をされたんですね…

はっきり言って最低な旦那さんです!!
自分の奥さんが体調崩してるときに性欲満たすとか、挙げ句の果てには殴る蹴る…
夫としてよりも、1人の人間として欠如してますね。
離婚の意志があるなら離婚をオススメします。
一度手をあげたなら、今後また何回もされますよ(>_<)

むぅ

蹴られたり殴られたりされてお怪我は大丈夫ですか?お子さんには手は出されてないですか?😭

妻が病気で入院してるのに
非常識はどっちだよ!って思いました。
それに、お正月に実家帰って何が悪いのか私には分かりません(´・_・`)

私なら決定打はDVですね。
子供の為を思って我慢できることと出来ないことがあるので

@

普通にDVだと思いますよ。
日記みたいに記録とっとくだけでも証拠になります。
殴られたりしてアザが出来ていたりするならば写真など撮って置いた方がいいと思います。

離婚する際に証拠にもなると思いますので、、、

お子さんとあっすーさんが心配です。

ばいみんまん

あっすーさん、辛かったですね。
投稿見る限り、旦那様の発言、行動、全てが離婚の決定打になると思います。優しい時もあるのかもしれませんが、それはDVする人の典型なので騙されないでくださいね。
実家に帰れるってことは実家には頼れる状況なんですね?今すぐご両親に話して、離婚進めるべきかと思います。

まぐ

入院している病院で性行為を求めて来るとか信じられないです💦

DVも無理ですし、挙げられているもの全て離婚案件だと思います。

また暴力を受ける前にすぐにお子さんと一緒に逃げて良いと思います😢

やみやみ

ハッキリ言って頭おかしいですね。。
音声録音するなり、アザができていれば写真を撮るなり
証拠があった方がいいです!!

マーマ

もっと、あっすーさんを大事にしてくれる人いっぱい居ますよ!
新しいパートナーができるまで寂しかったり不安もあるかも知れないですが、
もっと自分大事にしてください。
子供もいるのであれば、子供の幸せ自分の幸せを大事にしてください。
頼れるものは頼って離婚しましょう。
行政や、親、支援なんでも使って生活立て直しましょ

てぃん

辛すぎて読んでて泣いちゃいました😢
あっすーさん、よく頑張ってます。
何も悪くないです。

そんな人にこどもは任せたくないので、教育費親権が手に入るよう私もDVの証拠になるような写真動画ボイス日記などは残しておくべきだと思いました。
わたしならば辛いけど、この先のことを思って、こどもと2人で生きていけるよう貰えるお金も貰えるよう証拠準備はしたいです。
あとは弁護士さんや両親など第三者を離婚話に呼びたいです。
親権お金の話をすると、丸め込まれたり余計にDV悪化の可能性があるので。。。

deleted user

お怪我は大丈夫ですか?

私は、手を出されたら、が境界線だと考えています。いかなる理由があろうと女性に手を出すのは男として最低です。1度でも絶対ダメ。

今は冷静な判断が出来ない状況だとは思いますが、何人かの方もおっしゃられているように、とにかく可能な限りすぐにお子さんを連れて実家に避難された方が良いかと思います。あと今後は第三者を交えて会うなり話した方がいいかと。

♡

なぜ1の時に別れを
選ばなかったのでしょうか、、
今からでも別れた方が、、、