※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrk
家族・旦那

嫁の事が好きじゃなかったら、嫁の家族に対しても冷たくなりますか?(実…

嫁の事が好きじゃなかったら、嫁の家族に対しても冷たくなりますか?
(実家への行き来は月に1回するかしないかくらいの頻度です。)

結婚6年目になります。
ここ2年程夫婦関係はあまり良くないです。
浮気はないと思ってます。(話し合い済み)
お互い今までの不満が積もり積もってという感じです。
子供の前では普通に話しますが、2人になると大体喧嘩になるので、どちらかが早く寝るかテレビを見てたりで会話しなくていいようにしてます💦

最近では私の家族にもふてぶてしい態度、
(・笑顔なし
・一緒にいてもずっと携帯いじってる
・食事してても話題に入ってこない
・自分の都合の悪い質問は聞こえてないフリ)
を取られるようになってきました💦
何でこんな人と結婚したんだろうって悲しくなります。
そういうの家族にも見せたくないし、私もそんな旦那見てるのが嫌なので、最近は子供達と3人で帰る事が多いです。
私は喧嘩中であろうが義実家では何でもないように明るく振る舞ってきました。
でもそれって大人として当たり前ですよね?
何で旦那にはそれができないんだろう、、

コメント

ママリ

家族に何かされたわけではないのですよね?
うちの旦那は私のこともう愛情はないとおもいますが親は大事にしてくれてます。
反対に私は義両親に嫌なこと沢山されたのでそう言う態度とったりするかもです💦

  • rrk

    rrk

    コメントありがとうございます!
    何かされたりはないです💦ただただ態度がふてぶてしいのです😢
    あさりさんのご主人はご両親を大事にして下さるんですね✨
    そうなんですね💦
    私の家族も知らず知らずのうちに旦那に嫌な事してしまってたのかもしれません😢

    • 12月16日
deleted user

義実家との関係もどうなってもいいと思うくらい相手のこと嫌いだったら明るく振る舞ったりしないと思います。
義実家といい関係でいたいとも思わなくなってしまったんじゃないでしょうか?

  • rrk

    rrk

    コメントありがとうございます!
    やはりどうなってもいいって思うくらい私のこと嫌いなのかもしれませんね😓

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

うちも最近まで旦那が私に冷たい態度を取ってくるようになり、そこから私の母に対しても、え?と思うような態度でした💦
悲しくなりますよね😅
私もどんなに旦那にムカついていても義母や義父にそんな態度とりません。当たり前というか大人の常識というか💦

  • rrk

    rrk

    コメントありがとうございます!
    同じような事があったのですね💦悲しいですよね😢母と妹はそんな旦那に腹が立ってて嫌うようになってしまいました😢母は息子のように思って接していたのに、、何だかかわいそうです💦
    単に子供なんでしょうか?あり得ないです。

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただただ悲しいですよね💦
    母に感じてるよね?ごめんね。と伝えました😔
    母は私と仲良くできたらいいから☺️と明るく返してくれましたが💦
    男はいつまでたっても子供です。このことに関わらず子供だな。て常日頃から感じますよ😅

    • 12月16日
  • rrk

    rrk

    私の家族も🐣さんと同じように言ってくれてます💦
    ほんとに子供ですよね😓

    • 12月16日