※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
ココロ・悩み

乳首が痛くて心配です。最近急に痛みが出てきたので、触っても出来物はないけど痛いです。添い乳を卒業してから10月末です。

下ネタあります💦



旦那と仲良ししてる時
乳首を舐められるのは大丈夫なんですが
吸われ引っ張られる?とかなり激痛が走るように
なり苦痛です😣💦

しかもココ最近です💦

前は大丈夫だったんですが
急に激痛になったので
心配になってしまって😥

自分でも出来物がないか
触って確認したんですが
出来物はないんですが
乳首をつまむと痛いです😣


ちなみに添い乳卒業したのが
10月末です

コメント

ゆー

妊娠してる可能性はありませんか?
私も1人目1歳過ぎ授乳中に吸われるのが痛すぎて辛くなった時期があり、もしかしてと思って検査したら陽性出ました!

  • おぬぬ

    おぬぬ



    妊娠はないです💦

    今高温期5日目なので🥺

    少し考えられるのは
    排卵日付近だったから
    痛かったのかなと
    思うのですが
    いつもこんなに
    激痛な事はなかったので
    不安になってしまって😭💦


    妊活中なので
    激痛のせいで
    仲良しが苦痛になって
    しまって😱💦

    • 12月16日