※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
子育て・グッズ

来年度小学校入学で、お名前づけグッズのカタログが届いた。初めてでどこのメーカーがいいか分からない。ワンダーブックの世界文化社の評判を知りたい。

来年度小学校入学します。
園からお名前づけグッズのカタログがとどいてます。
初めてなので、どこのメーカーが良くて安いのかわからないんですが。皆さんはどこのですか?
ちなみにカタログはワンダーブックの世界文化社とゆうメーカーです。こちら知ってる方、評判どうですか?

コメント

そうぷー

保育士をしていましたが、ワンダーブック 世界文化社 はまともなメーカーですよ〜!

保育所でも幼稚園でもいつもお世話になっているところです。

• やや

やや

高いですか?
    シールとスタンプどちらがおすすめですか?

• 12月16日
  • そうぷー

そうぷー

すみません、返信をコメントにしちゃいました😭

• 12月16日
そうぷー

ネットとかで買うよりは高いかもしれませんが、モノは悪くはないと思います〜

シールとスタンプはワンダーでそれを買ったことはないのでオススメ出来かねます💦すみません😂

Maria

私はテプラを持っていたので大物はそれを使用しました( ¨̮ )
算数セット用のも自分で印刷するものを買いましたが失敗(笑)したのでメルカリで算数セット用のを作って貰って購入しました💡
かなり安く済んだと思います( ¨̮ )

ワンダーブックは使用したことないですが,幼稚園の教材でよく聞く名前なのでちゃんとしたメーカーだと思いますよ( ¨̮ )