※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーカーから落下し、顎を負傷。他の怪我は?経験者いますか?明日病院へ。

子供がベルトのしまっていないベビーカーで前かがみになり、そのままコロッとアスファルトの地面へ落下してしまいました。
そして血がポタポタたれるくらい顎を負傷してしまいました。
明日病院に連れて行きますが、見た目でわかる傷以外どのような怪我が考えられますでしょうか、、こんなことあった方いらっしゃいますか?

コメント

もこ

お子さんも痛かったですね💦
何歳くらいですか?

  • もこ

    もこ

    首の痛みとかですかね~
    あとは手足が動かしずらいとか。
    2歳半なら自分で痛いとか言えると思うので、主張がなければ大丈夫かなーと思いますが、審判なら受診したほうが安心ですね😊

    • 12月16日
まり

長女が前車からアスファルトの上に落ちてしまった時に病院から頂いた紙ですみません💦
お子さん大丈夫だといいですね😰