※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
妊娠・出産

ファミリーでおすすめの旅行先を教えてください。日帰り旅行でも良いです。

4人目が生まれる前にプチ旅行かどこかに行っておきたいなぁとふと思ったのですが、ファミリーでおすすめの旅行先はありますか?ちなみに気になる県は愛媛県と、石川県ですが、全く違いますがUSJです😁USJは妊婦さんが行っても乗り物とかあまり乗れないのでもったいないでしょうか😅💦日帰り旅行とかでもおすすめの場所があれば教えて欲しいです!よろしくお願いいたします。

コメント

みい

淡路島とかもいいんじゃないでしょうか⭐︎金沢はこないだ行ってよかったです😊

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね😃家族で行かれたんですか?子供も喜ぶ所はありましたか?

• 12月16日
ニャー

愛媛は道後温泉、松山城(お城内に甲冑体験出来る所があります)
坊ちゃん列車、とべ動物園(人口保育で育ったシロクマがいます)とべ動物園の隣にはこどもの城という子供向けの遊べる所もあります。
後は砥部焼の絵付け体験等もありますよ。

松山市駅の所の高島屋の上に観覧車もあったりしますよ。

• くまもんママ

くまもんママ

色々教えていただきましてありがとうございます😃独身時代に一度実家の家族で行ったことがあるんですが、みかんもジュースも美味しいしお土産の母恵夢や坊っちゃん団子がとても好きです😍また行ってみたいです😃

• 12月17日
  • ニャー

ニャー

そうなんですね😊
    1つ300円くらいで高いですがちゅうちゅうゼリーも美味しいです😊
    冬の間でしたらみかんは紅まどんなおすすめします。
    道後温泉辺りでは冬季限定でみかんおにぎり(みかんジュース一緒に炊き込んでる炊き込みご飯)もありますよ。

旅行は計画も楽しいですよね✨

• 12月17日
  • くまもんママ

くまもんママ

ゼリーは初耳です😆ぜひまた機会があれば食べてみたいです😋父が単身赴任で1年ほど住んでいたので、紅マドンナはそのときに知ってゼリーみたいで、とてもジューシーで美味しいですよね😍今年も愛媛県から取り寄せで買わはったのをもらって食べました😋
    みかんのおにぎりも気になります😳🍙具は何か入ってるんですか?

• 12月17日
  • ニャー

ニャー

美味しいですよね🎶紅まどんなと甘平掛け合わせた紅プリンセスってのも25年くらいに出る予定らしいですよー。

みかんおにぎりは鶏肉と揚げが入ってます😊意外と合ってて美味しいですよ。好き嫌いは出るかもしれませんが。

• 12月17日
  • くまもんママ

くまもんママ

紅プリンセスというのが新商品で出てくるんですね😊甘平も好きなのでそれも楽しみです😋真穴みかんも今年初めて食べたんですが、とても甘くて小さくても濃厚で美味しいですね😍
    おにぎりは少しオレンジジュースみたいな味がするんですか?

• 12月18日
  • ニャー

ニャー

まだまだ先みたいですけど楽しみです😊

みかんのアジというより炊き込みご飯からみかんの香りがするって感じです。

• 12月18日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね😃香りがよさそうですね😊また道後温泉に行く機会があったらぜひ食べたいです😋

• 12月18日