※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

明日は休みで悩んでいます。寒いので支援センターは避けたいです。公園の砂場はネコが入らないようにしていますが、気にせず遊ばせている人もいますか?

明日は仕事休み!保育園も休み!
何しようか悩んでます🤔
寒くなってきたし、支援センターは病気もらいそうで怖い😓
みなさん何して過ごす予定ですかー?
あと近くの公園、砂場がフェンスで囲まれていてネコなどが出入りできないようになってますが、開けっ放しのことが多々ありますが、みなさん気にせず砂場であそばせてますか🤔?

コメント

私は砂場は気になるので遊ばせていないです。これからも遊ばせる予定はないです。
カバーとかがしっかりしてあって管理がされてれば遊ばせたいです。。。

りー

そんなフェンスもないですが、気にせず公園の砂場で遊ばせてます!
家の前が公園なので、そのまま帰ってすぐ手洗いします😊
砂遊び大好きです‼️

laikaus

わたしも公園の砂場使います❗️洗えばいいかなと思ってます😉

冬はだいたい自宅で遊んでいます。ウイルス 気になりますよね😂

ママリ

この時期は怖いので、基本自宅です。外の砂場であそばせる日もありますが、その時は帰宅してすぐ入浴します。
基本自宅に100均の砂を買ってシート敷いて簡易で室内砂場作って砂遊びしてますね。公園の砂場は衛生面きになるところですよね🤔💦