※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
妊娠・出産

二人目授乳ブラについて、差し乳になるのが早いか悩んでいます。今の時点で大きめの授乳ブラを買おうか迷っています。

二人目授乳ブラについて

授乳ブラを検討しています。一人目のとき、産後パンッパンになり、産前に買っていた授乳ブラでは乳首がでてしまうほどになりました。なので、母乳パッドをしていてもよくビショビショになってしまい😅
差し乳になるまで5ヶ月くらいかかりました。
二人目は差し乳になるのが早いですか?今の時点で大きめの授乳ブラを買おうかなとおもうのですが、、早めに差し乳になったらガバガバかなぁ?など、どうしようか悩んでいます。

コメント

👧👦👼👼🤰

1人目私も産後パンパンで母乳パットでも追いつかないって感じまで母乳の出がとても良く乳腺炎気味までなりました。
2人目出産後も相変わらず母乳の出は良かったけども経産婦だとおっぱい張ったりは数日で収まり、母乳パットしないで済んでますね🤔

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます。
    そうですか。。💦
    今日母乳パッド買ってきてしまいました😂😂いらなかったかな😂😂
    やっぱりおっぱいも順応しますねー。授乳ブラはどんなものを使っていますか?

• 12月15日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

授乳ブラは使わずにユニクロのワイヤレスブラ使ってます😊

私も2人目出産前に1人目の事があったので母乳パッド2パックも買っちゃいましたが一切使ってません😂😂

• 12月15日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

わたしも一人目後半ワイワレスブラ使ってて、産後そのまま使って、そのまま二人目妊娠で使ってます…!!あれ、買い替えたほうがいいかな?😂ブラトップは使ってますか?

がーーん!!笑
    一人目は入院中から乳首がブラに擦れて痛くて、パッドすると平気だったので絶対かと思って買ってしまいました🤣

• 12月16日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

1人目はブラトップ使ってました🙌
    これから冬本番になるのでブラトップの方がお腹とか冷えないし少しは寒さ対策になると思います😊
    ブラトップでも問題なく授乳できます😊
    妊娠中からワイヤレスブラ使ってますが買い直ししてません😅ヨレヨレになってたり気になるようなら買い直しても良いと思います😊

• 12月16日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!!
    臨月に入り、本格的に準備しなければなりません😂
    がんばります😂😂

• 12月17日