※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー88
その他の疑問

妊娠してから肌荒れが治ったと言う人いますか?私は妊娠前は二の腕と脚に…

妊娠してから肌荒れが治ったと言う人いますか?
私は妊娠前は二の腕と脚にブツブツがあったのですが、妊娠してから何故かキレーになりました(・・;)
これって偶然?妊娠したから?タバコ辞めたから?

コメント

あやま

タバコも関係あるかもしれないですね!
わたしも妊娠してから二の腕とかじゃないけどニキビが出来てたのに綺麗になくなりました(,,꒪꒫꒪,,)

• あー88

あー88

回答ありがとうございます(*^_^*)
    同じ方がいたとは!
    妊娠中は肌荒れると聞いていたのにどうしたもんかと思ってました(((;꒪ꈊ꒪;)))

• 5月5日
  • あやま

あやま

荒れるって人が多いけど綺麗になるなんて得した気分ですよね(*^^*)♡親孝行のべびちゃんなのかもしれませんね♩

• 5月5日
mama

私も妊娠前は手首、肘、二の腕にぶつぶつがあり痒みがありましたが妊娠してピタっとなくなりました!なので出産後ただいま半年経ちましたがまたぶつぶつがでて痒みも出てきました(´Д` )

• あー88

あー88

えー!!!
    このまま治ったのかと思ってましたT_T
    私もまた出てくるのかなぁT_T

• 5月5日
  • mama

mama

わたしも治ることを期待してましたが残念ながら再発しました(´Д` )
    むしろ妊娠前より水に触れることも多くなったので手荒れもひどくなる一方です(>_<)クリームを塗ってもすぐ水に触れるのでなかなか治りも悪くて(´Д` )

• 5月5日
みかん

タバコが一番あるかと思います。

が、妊娠中は体質が変わったりするので、私も妊娠中ニキビが減ったりしてました(^^)

産んだらまたニキビ肌に←

• あー88

あー88

やっぱり産んだら戻っちゃうのかなぁT_T
    タバコもこのまま辞めておこうかな。

• 5月5日
  • みかん

みかん

タバコはやめたほうが良いですよ!!
    良いこと何もないですし(^^)
    私も一人目の時にやめました( • ̀ω•́ )✧

• 5月5日
☆ゆー

私はタバコは吸っていないのですが、妊娠する前は肌荒れあったのに、妊娠してら肌荒れ知らずになりました(*^^*)
良く、妊娠するとホルモンバランスの関係で肌荒れが起こると言いますが、肌荒れ知らずでラッキーでした♪
私の場合はわ出産後もしばらくは肌荒れ知らずでしたよ!

• ☆ゆー

☆ゆー

すみません(>_<)
    誤字脱字が…。

「私の場合はわ出産後も…」→「私の場合は出産後も…」

• 5月5日
  • あー88

あー88

私も期待しておきます❤️笑

• 5月5日
ままごん

妊娠初期は肌荒れしましたが、それ以降ほとんどニキビできません\( ¨̮ )/
タバコも仕事も辞めたからかな、と思っています(笑)

• あー88

あー88

やっぱりタバコとストレス関係あるんですかね(*^_^*)

• 5月5日
まいぼーる

私、妊娠してからめちゃくちゃ肌色がよくなり、ムダ毛も生えなくなりましたよ😆
体の水分かが多くなるから?白く透き通る感じでみんなに言われます❤

• あー88

あー88

いい事ずくめですね♬♬

• 5月5日

私は何をしてもニキビが治らなかったのですが、妊娠してから全くできなくなりました>_<!

• あー88

あー88

けっこー肌キレイになった方いるんですね(*^_^*)チョットびっくりしました♬

• 5月5日