※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
妊活

2人目の妊活中で、リセットしたことに落ち込んでいます。周りの妊娠報告にイライラし、授かりたい気持ちと悩みをつづっています。泣いて気分転換し、他の妊活中の人に授かりますようにと願っています。

2人目本日リセットしました。
早くくることはあっても遅れることが全然無いので今回期待していたのに生理予定日3日後の今日リセット…
hcg注射のおかげで高温期保ってただけかな。
ちょっと体調悪かったのも本当に体調悪かっただけなのか。
周りの2人目妊娠報告が素直に喜べない。
欲しいけどまだ授かれなくて…と伝えたのに「上の子いてのつわり辛いよ〜!!」とか意味わからん先輩面にイライラ。
辛さは覚悟しているし、無いに越した事ないけど悪阻がしんどくても我慢するし、性別もどっちでも良いからとにかく授かりたい。
1人目はすぐにできた分、2人目なかなかできず辛いです。
今日は思いっきり泣いて、娘の服を大量に買って発散します😭
妊活中の人、お互い授かれますように。
リセットした時のみなさんの発散方法教えてください。

コメント

りえんな

2人目妊活中です。私も周りの妊娠報告喜べません💦インスタでフォローしてる人の妊娠報告ですら憂鬱になります。。。

リセットしたときは、お酒飲んだり、甘いもの食べたり、お金使って娘と遊びます‼️

• ガラピ子

ガラピ子

回答ありがとうございます。
    幸いインスタで報告している人は最近見かけていないのですが、LINEでくるとすごい喜んで返さないと…と思い気が重くなります😭
    旦那がボーナス出た後なのでちょっとだけ贅沢に使おうかと思います☺️!!

• 12月15日

全く同じです。
泣きたくなりますよねー😭
明日、予定日ですが四日前の検査薬は真っ白だったので今回もリセットだろうなーって思ってとりあえず生理きたらお酒飲も!って思ってます。

お互い授かれますように🙏🏻

• ガラピ子

ガラピ子

回答ありがとうございます。
    期待しすぎて生理前の症状も増えて妊娠初期症状なのでは!?と思ってリセット…の繰り返しで嫌になります😭😭
    今年度中に授かりたいな〜と思っています。お互い授かれるといですね!!

• 12月15日