※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👩
子育て・グッズ

さいたま市で予約可能な耳鼻科を探しています。初めての耳掃除で不安です😭

埼玉県さいたま市でおすすめの耳鼻科ありますか?
まだ耳鼻科で耳掃除をしてもらったことがなく😭
できたら予約できる病院だと助かります!

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

さいたま市の何区をお探しですか😊?

• ママリ👩

ママリ👩

西区に住んでいてできたら大宮か北区あたりが行きやすいんですが😭
    どこかご存知ですか?

• 12月16日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

お返事遅くなりすいません💦西区にお住まいなのですね😊

うち、よく行くんですけど、北区の【みやはら耳鼻咽喉科】オススメです!!去年だったかな?できたばっかりでキレイですし、駐車場もあります★最寄り駅は宮原駅で、宮原駅駅西口から歩いて徒歩5分ぐらいです。

初診はWEB予約はできないんですけど、2回目からはWEB予約可能です(アイチケット)

キッズスペースもありますし、受付の方、看護師さんみんな親切です😆✨
    先生も最初は塩対応?みたいな感じですが、慣れてくるととても優しいですよ♫
    耳掃除やってほしいときは、診察入ったら直接先生に言えば大丈夫です。あとは、処方はシロップがいいとか、粉で大丈夫だとか。

診察終了後は子供にシールや折り紙で作った可愛い魚とかくれます🥰

• 12月16日
  • ママリ👩

ママリ👩

違うところに投稿してしまいました😭
    すいません…。

• 12月17日
ママリ👩

お返事遅くなりました😭
ありがとうございます!!
車で行くので駐車場あるのも助かります☀️
WEB予約できるのも子供いると助かりますよね!!
ぜひ行ってみたいと思います🙋‍♀️