※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
雑談・つぶやき

CMで、親は共働きで僕はおばあちゃんに育てられたっていうCMみて義母が…

CMで、親は共働きで僕はおばあちゃんに育てられたっていうCMみて義母がなんか頷いてた。
勘弁してくれー😱💨💨

触わってほしくなーい

同居最悪

よく、義母に子供奪われるってコメントみるとイライラするー!

おばはんの子供じゃないんですけど?

困ったときは頼むので余計なお世話やかないでください😭

ほっといてほしい

そばから消えてほしーい!

ストレス半端ない!

同居されてる皆様お疲れ様です。

コメント

はな

お気持ちわかります。
困った時「だけ」義母さんにすがるような、こちらのご都合主義な関わり方さえしなければ、お互いお子さんを可愛がれるしwin-winの関係になれると思いますよ(^^;)

わかりますー(T ^ T)
本当、同居嫁さんたちお疲れ様です。
息子の名前呼ばれるだけでイライラです(・・;)
育児に口出しされるとストレス爆発しそうです…
「なんでそんなことでイライラするの」
って思われるんだろうなって思うけど(^_^;)
産後だからですかねー💦
頑張りましょうね!

わかりますΣ(゜Д゜)
私の義母も、産まれてから一年は仕事復帰もあるから一年こどもを見てあげると、言ってくれています。えぇ、見ていりません。

産まれたら義母家の近くに家借りて、ここらへんに転職すればいいよと、私のことまで決めてきます。

旦那には言えませんが
まだまだ若い義母
これから先長いです。
私もなかなかの性格です。

紗羅。

本当にお疲れ様です😭

てるてる・*・:≡( ε:)

お疲れ様です。うちは料理も美味しく、金は出すが口は出さない、時に的確なおせっかいを焼いてくれる素晴らしい姑。

目下の敵は、まだらボケの義祖母です。オムツ替えもミルクもようせんのに保育園反対、外出反対、でも「面倒見ますがな」って、それ自分の介護含めて義母に世話かけとるんじゃボケーー!

自分がまだセーター2枚重ねだからって、赤ちゃんまでフリースでグルグル包んでくれるなよ。