※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんち
家族・旦那

もう、どうしたらいいかわからなくなりました、、旦那と喧嘩をしました…

もう、どうしたらいいかわからなくなりました、、

旦那と喧嘩をしました。
わたしが運転してる車の中で。

今までに喧嘩は何度もしたことあり
わたしがかなり怒って
向こうはそれにカッとなって怒って怒鳴って
ものに当たります。
壁をこわしたり、DVDレコーダーを壊したり、、

子供もいます。1歳です。
ものすごく怖がっていました。

今回もわたしがどうしようもないことを言い、
私の車の中で暴れ
車の中の物を壊し
走っているのに車をあけ
ガードレールにドアがあたり
そのままガードレールにドアを強く当て
降りて歩いていきました。

子供はギャン泣き
わたしもどうすればいいのかわからなくなり
とりあえず、子供のご飯あげたり
お風呂いれたりしなきゃだったので、かえりました。

わたしは、依存気質で
離婚とかは何故か考えられません。
今までの何度も物を壊されていても。

物に当たるのを直すとも言いますが
直った試しがありません、

私名義の車ですし
独身のときに私が働いて買った車です、、
かなりショックです。

コメント

deleted user

えぇ。。
有り得ないし私なら離婚ですね。
でもぽんちさんにその気がないなら我慢するしかないですね💧

ぽぽ

私も依存気質なので、
一般的には離婚した方がいい状況なのはわかっていても離婚できないってお気持ちすごくわかります。
どうにか良い方向に進みたいですよね。
たぶん、旦那さんを変えるには自分を変えるほうが手っ取り早い気がします。
自分が変われば旦那さんも何かしらかわりますよ。
なんで、自分ばっかり無理しなきゃいけないんだろう?と思う時もありますが、私は頑張ってみてます。

🧸

子供に八つ当たりで手をあげる可能性もあるので離婚された方がいいですよ
まず、子供の前で喧嘩はやめた方がいいです

キキララ

うん、、、ちょっとこれはやりすぎですね😖考えられないです。
旦那様は理性が利かないといってもいいぐらいだと思います。
私なら即離婚します。なぜなら離婚を考えられないとしても子供には悪影響しかないからです。
怖がったりギャン泣きしてるのに父親から離さないことが私には理解できません。かわいそうです。
依存気質だとおっしゃっていましたが少し冷静にお子さんのことも考えてみられてはどうでしょうか?

deleted user

そんなやつと別れてほかの男に依存しましょうよ
子供の前なんてなおさらだめです、
その光景を見てる子供って一生忘れませんから😓

アミエル

そんな両親を見て育つお子さんの気持ちになると……可哀想です💦
まだ1歳で何もわからない子が度々そのような経験をするのは…どう考えても良くないと思います😢
多少、大声での夫婦喧嘩ぐらいならどの家庭もあるとは思いますが、さすがに車の件は……信じられないです。
走行中にドア開けてガードレールにぶつけるなんて…
正直、どうかしてます。

あんこ

お子さんが可哀想で胸が苦しくなります。家族は一番安心できる存在なはずなのに( ; ; )子供は逃げ場がないし、不安や恐怖心で発育にも悪影響になりかねないと思います。
他に旦那さんの良いところもわかっているからこそ、離れられないのかもしれませんが、ここまで暴力的なのは普通じゃないと思います。言葉では人はそう簡単に変われないです、自分自身が変えていくしか。お子さんのことを第一に考えてみてはどうでしょう…