※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーを買わなかった方いますか?買うか悩んでいます。オススメのベビーカーと購入場所を教えてください。

ベビーカー、買わなかったよ って方いますか?
基本、車移動でショッピングモールもカートがあるので
ベビーカー買わなくてもいいかな って思ってるんですが、
買うか買わないか悩んでます。
買うとしたらオススメのベビーカー、また皆さんが使ってる
ベビーカー教えていただけるとうれしいです!
あと、どこで買ったかも教えていただけるとありがたいです!

コメント

シンママ

とりあえず私はまだ使ったことないです。基本車ですし、ベビーカーのほうがレストランとか通れないし邪魔かなーと。

deleted user

実家が新潟のめっちゃ田舎で車必須、スーパーとかも広いしカートあるからいらないような場所で、親戚の人がベビーカーほぼ使ってないから必要なかったって言っていました😊

私はアップリカのラクーナビッテを使っていましたが、お座りするようになってから使うセカンドベビーカーの方が断然良かったです😂
サイズもコンパクトだしベルトも簡単です!
私はjeepのものを使っています🙌🏻✨

deleted user

私も基本、田舎のため車移動です🚗
ベビーカー買いましたが、最初の頃少し使っただけであとは抱っこ紐したり、少し大きくなってからはもっぱらお店のカートばっかりです。
お散歩で使った時もありましたが、我が家ではほとんど出番なしでした。
しばらく車に積んでいましたが荷物になって、今は家の倉庫にしまいました。

えりか

上の子の時に購入して使ってましたが下の子には全然使ってません!嫌がるので…
なくてもいいかなと思います◡̈

ママリ

私も同じ理由で買いませんでした✋
後日、親戚から20年前くらいのお古貰いましたが、それで十分でした!!
近所の散歩と私の実家に帰った時に使うくらいです!

deleted user

私も同じ理由でベビーカーは要らないかなと思っていたのですが、お祝いで頂きました。combiでした☆
結果、ありがたく使っています☺️
買い物では使いませんが、お祭りやイベントなど、お出かけの際は抱っこよりも断然楽なので😊