
コメント

フクロウ
私はこの時期 腹巻きや腹帯は暑いし使いたくないので
すっぽり型を1枚で履いてます
( ´ ▽ ` )ノ

るーにゃん♡
私は初期は寒い時期だったのもあり、お腹までスッポリのパンツ履いてましたが、今は暑くてローライズはいてます。
これは妊婦用じゃなくてもいけるかも?と思い、妊娠前に使っていた女性用のボクサーパンツ(生理パンツとして履いたやつ)を試してみたのですが、前はお腹の下で良くても、後ろが足りない感じになってました(T_T)笑
やっぱりローライズでもマタニティ用は前はお腹にかからないように浅く、後ろはちゃんとお尻の上までスッポリいけるように、作ってあるみたいです。
さすがマタニティ!と思いました。
すごく快適です。
ちなみに、西松屋のオーガニックコットンのやつです^ ^
-
*まひまひ*
ありがとうございます!!
皆さん、ちゃんと時期や特徴によって使い分けられてるのに感動です。
西松屋にもローライズあるのですね!
オーガニックコットンなら安心です。
詳しい説明、ありがとうございます!!- 5月5日
-
るーにゃん♡
グッドアンサーありがとうございます!
西松屋のオーガニックコットンシリーズ、個人的には気に入っています!
素材はいいのに西松屋なので安いし!
是非見に行ってみて下さい^ ^- 5月5日
-
*まひまひ*
はい!
ユニクロにもあるな~と思っていたのですが、普通のローライズでは物足りないということも分かったので、見に行ってみようと思います!- 5月5日
-
るーにゃん♡
私はかなりヒップが巨大化してしまったようで(T_T)笑
普通パンツだと割れ目が見えそうです(O_O)笑
ユニクロのシームレスのやつですか?
あれも良さそうですよね!- 5月5日
-
*まひまひ*
はい!
ユニクロのシームレスパンツです。
でもあれもお尻はさほどホールド感がなかったような??
お尻がちゃんと隠れるパンツを探すという、新たなテーマを頂きました(笑)- 5月5日

どろんこ
私も今まではおへそまで隠れるデカパンでしたが、今回はつわりが辛く、胃を圧迫したくなかったためローライズに。
案外、快適です。
これから暑くなるので私ならローライズをオススメしますね。
-
*まひまひ*
オススメなんですね!
ローライズ、未知のパンツでドキドキします。
脱げそうになったりしませんか??
ちなみにどちらのを履かれてますか??- 5月5日

どろんこ
脱げませんよ~。
普段はローライズなんてはかない私だったので違和感あるかなぁと思いましたが、全然。
ベルメゾンで犬印本舗の2枚1600円で買いました。
パンツの引き上げも簡単で洗濯物を見てもデカデカしてなくていいです。
-
*まひまひ*
私も普段、ローライズははかないのでちょっと抵抗ありました💦
犬印のものですね!
チェックしてみます!!- 5月5日
*まひまひ*
なるほど!
暑さ対策もありますよね!
締め付け感とかは気になりませんか??
フクロウ
綿のものだと気になりませんよ
逆に綿じゃないと張り付いてきそうだし
これからもっと暑くなるから
やっぱり綿がいいかなと。
*まひまひ*
綿、大事ですね!
最近ポリ素材とかも結構あるので、選ぶ時は注意しなければ!です。